こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブ・・・
NUMCW-#201681
NAMEよっしー
DATE2002/03/22 23:58
札幌ドームのチケットとれたんですけど、何時に行くのが一番いいのですか?早く会場に着いていいこと(特典など)ありますか?グッツは売り切れてしまいますか?わからないことがありすぎて不安です。質問ばかりですみません!
葉浩志
早く行ったほうがいいかもしれませんよ!!
開演までに何かあるかもしれません!!
例えばFIREBALLやBrotherhoodツアーの時みたいにスクリーンに映し出すプリクラなどがあるかも???
CW-#201684 takashi 2002/03/23 00:23
早くて良い事→人気グッズが売り切れる前に買える・リハが聞けれる ですか…
いつもかな〜り早く行くのでライブ開始の時に疲れてしまうというデメリットもあります。
CW-#201685 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/23 00:32
さっそくありがとうデス。リハ聞きたいなー始まる前の何時間前にいけば一番いいですか?
CW-#201687 よっしー 2002/03/23 00:55
リハーサルが聴けると言っても中で聴けるわけではありません。音漏れしてくるのがかすかに聞こえる程度です。
はっきりした時間はわかりません。リハの長さもその日によって変わるのですから・・・一番よい時間といわれましても難しいです。
CW-#201692 悲しき愛の幻影 2002/03/23 07:08
大体2時前くらいからですか >リハ
1時頃から行けば聞けることでしょう
CW-#201694 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/23 08:58
札幌ドームに去年行った人に聞きたいんですけど、グッツとかどこで売っていました?
CW-#201712 Y’z 2002/03/23 17:26
>>Y'zさん
グッズは会場の外で売ってましたよ。
チケットがなくても買えます。
CW-#201713 MUTA@武藤 2002/03/23 17:33
そうだったんだ・・・。俺去年初めてライブに行ったのでどこに何があるのか解らなかったのです。は〜ショック。ライブの帰りは雨だったし、風邪ひいてたし。救急車が「どけてくださ〜い」とか言ってたし。今年こそ買わなきゃ!
CW-#201714 Y’z 2002/03/23 18:26
自分も今年初めてライブに参加するんですが、グッズが売り切れるなんてことあるんですか?
CW-#201726 たこ 2002/03/23 23:38
グッズ売り場の場所は、昨年の場合ライブ限定サイトができてそこに場所と売り出し時間が事細かに説明されましたから今年も期待して良いでしょう

グッズの売り切れは去年なら携帯ストラップと稲葉ジャージが人気でよく売り切れていました。特に携帯〜の方は途中から追加されたグッズなのでその傾向となったようです。
CW-#201729 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/24 00:40
ありがとうですーみなさん!!勉強になりました

CW-#201778 よっしー 2002/03/25 01:33
まちぶせとかしていいのかなー?
CW-#201779 どー 2002/03/25 01:35
どーさん、まちぶせってメンバーの出入り待ちってことですか? 
もしそうならやめましょうね(^^;)
メンバーやスタッフのご迷惑になっちゃいますよ〜。
すぐにライブでお会いする事が出来ますから、我慢しましょう(^^)

CW-#201881 若菜 2002/03/26 01:01
はい!やめます!!そんな勇気ないから(笑)迷惑になるなんて絶対やだしね。でもしてる人とかいるんでしょうかねー?
CW-#201890 どー 2002/03/26 06:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved