こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】勘違いだと思うけど・・・。
NUMCW-#201707
NAMEもも
DATE2002/03/23 13:45
今日の朝のズームインの新聞テレビ欄に《丸秘ビーズ》っと書いてあります。起きるのが遅くて見られなかったんですけど、ビーズってB'Zじゃないですよねぇー?
葉浩志
アクセサリーのビーズ特集でしたよ♪
CW-#201709 BP 2002/03/23 14:59
BPさん、情報ありがとうございます。
僕も今朝遅く起きて、その文を見つけて、
「ひょっとしたらB'z特集だったかも・・・」
と心配になっていたところでした。
ズムサタってコナンと同じ局だから、
そういう可能性もあるかも・・・と思ってました。

アクセサリーのビーズと、B'zって、
新聞のテレビ欄では両方ともカタカナなんで、
よく間違えます。
CW-#201718 Gk 2002/03/23 20:06
↑実はそれが狙いだったりするんでしょうかね?
CW-#201719 mappe 2002/03/23 21:30
こんばんは。

↑新聞紙上での表記は基本的にカタカナでしなければいけないという規定があるそうですよ。

たまにとんでもないカン違いして空耳アワー状態になることもあるから、バンド名くらいは出来ればロ−マ字表記して欲しいなぁ……と思うんですけどね(苦笑)。
CW-#201725 ruru 2002/03/23 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved