こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いい匂い
NUMCW-#201715
NAMEぴろ
DATE2002/03/23 18:35
稲葉さんはまだアヒリダのシャンプーを使ってるんでしょうか?私は稲葉さんが使ってるという不順な動機でこれを使ってます。他にも稲葉さん愛用のものや、稲葉さんはこれが好き!ってあったら教えてください。
葉浩志
愛用か解らないんですけど、自分が持ってるハーモニカは稲葉さんが使っているブルース・ハープのハーモニカと一緒です!このハーモニカは自分で買ったんじゃなく俺の姉貴がいきなり「これ元彼からもらったんだよね。私つかわないからあげる。まーうまくなったら私に聞かせて」っと俺がリサイクル屋さんになってしまった話です。で、ビーズのスコアーを見たら稲葉さんが使用しているブルース・ハープのハーモニカと書いてあって俺はメッチャうれしくなってしまた。
CW-#201716 Y’z 2002/03/23 18:57
愛用なのかは分からないけど、稲葉さんが
以前してたのは、カルティエのパシャCや、
エルメスのブレスですね〜♪
ブランドものも、かっこよくさらりと似合って
しまう稲葉さんは、ほんとにステキです☆
CW-#201722 エルモ 2002/03/23 21:50
稲葉さんのTシャツにジーンズみたいなラフな衣装が好きなんですけど、よくハリランとかアメリカンラグシーとか着てましたよね。スタイリストさんの好みもあるんでしょうけど、稲葉さんも好んでるんじゃないかなぁ?
CW-#201727 パシル 2002/03/23 23:52
お洋服で愛用のモノっていうと、
稲葉さん=リーバイスの501ジーンズ
っていうのが、未だに頭から抜けないですね(^^);
いつぞやの会報で、このジーンズが登場していたのを見て「あ〜今でも持ってるのね〜!!」って、やたら感動したのを覚えてます。そんな稲葉さんがLOVEです。
CW-#201732 kotetsu☆ 2002/03/24 01:53
Be Wiz会報vol.51のcontentsのページで稲葉さんと松本さんがバスか何かの中に座って映っている写真がありますが、そこで稲葉さんがしている時計はおそらくカルティエのヴァンテアン・クロノスカフというモデルです。ELEVENのツアーパンフの中で、juiceツアーの楽屋風景が載っていますが、そこでも見られますね。
CW-#201768 勇気が要るなあ 2002/03/24 22:48
カルティエのパシャCですが、それを着用されているところが、どこかの写真に載ってました?
また、パシャのどのタイプか分かる方がいたらおしえてください!
CW-#201771 ぽぽん 2002/03/24 23:22
パシャCのピンクです。・・・が今はもう製造されていません。3月に違うタイプのピンクが発売されています。稲葉さんとおなじピンクを見つけるならお店に残っている在庫か中古だと手にはいると思いますよ。
CW-#201798 COCO 2002/03/25 12:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved