こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都心の都
NUMCW-#201724
NAME欧助
DATE2002/03/23 23:28
日テレの五分番組「京都心の都」でバックに♪恋歌が流れてました。結構テレビで今回の二枚のソロアルバムから曲が使われていますよね。やっぱりインスト曲はBGMに使い易いんでしょうね。
ところで、♪THE CHANGINGや♪恋歌のPVでお寺が舞台となってますが、あれは京都のお寺なんでしょうか?京都通の方、お寺フェチ(笑)の方教えてください。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#201730 華 2002/03/24 00:47
チェンジングの舞台は京都の大覚寺です。
竹林は嵯峨の竹林。嵐山駅近くです。
滝は静岡とか?
今回の恋歌の舞台は不明・・・
ですが、朱のPVって別にありますよね?
教会ちっくな。
あれは、大阪の浪速(元・浪花)教会みたいです
CW-#201731 華 2002/03/24 00:49
レスありがとうございます。
大覚寺でしたか、一週間前に京都に行ったとき、近くを通り過ぎちゃいました。
CW-#201752 欧助 2002/03/24 18:56
私も見てました〜!!
番組が始まった時に(あっ、これは松本さんの曲だぁ!)とすぐに気がついて、番組が終わるまでの間、
ず〜っとニヤけて聞いてました(笑)。

>欧助さん、
今度京都へ行った時には是非、大覚寺へ足を運んでみて
下さいね★ここで松本さんがPVを撮ったのだと思うと
感慨深くなりますよ!
CW-#201761 けーやん 2002/03/24 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved