こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さっき☆
NUMCW-#201741
NAMEmari
DATE2002/03/24 14:30
久々に「SURVIVE」の時のツアーパンフを見てみました。
そしたら松本さんが、
「稲葉の調子が悪いときはみんながフォローしようという
気持ちに自然となるよね。」
みたいに言っていて、
あー、やっぱりこれでこそB’Zと改めて感動♪
プロとして当たり前のことかもしれないけれど、
やっぱりファンとしてはそういう二人の仲のよさ
というか信頼関係を感じられるのってうれしいですよね!!
葉浩志
B'zは本当に仲が良いですよねぇ(*^▽^*)
やっぱり仲良しさんなのが曲にも歌にもにじみ出て、たくさんのB'zの作品が出来上がってるんでしょうねぇ。支え合ってるB'zのお二人、素敵ですよね!!
CW-#201744 ユウ 2002/03/24 14:50
松本さんと稲葉さんのような関係ってうらやま
しいですよね〜☆そして素晴らしい!!
前に松本さんが、稲葉さんのノドのために、
「真夏なのにクーラー付けないで、みんなで
汗かきまくりながらご飯を食べてる。」って
言ってました。
これ聞いた時、真のBrotherだ!と
感じてしまいました〜。
CW-#201765 エルモ 2002/03/24 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved