こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あと2曲!あと2曲なんです!
NUMCW-#201747
NAMEGk
DATE2002/03/24 16:34
B'zのCD化された曲で、まだ曲そのものを聴いてないっていう曲があるんです。
片っぽはCD化とは微妙に違うかもしれませんが。
「GUITAR KIDS RHAPSODY -CAMDEN LOCK STYLE-」
「Raging River -Mixture Version-」
の2曲です。
どんなアレンジなのか、すごく気になるんです。
「愛しい人よGood Night...」のシングルも、
Mixtureのプレイヤーも、
すっごい欲しいのに入手できなくて(泣)
この2曲を聴いてみた感想など
ありましたら返信お願いします!
葉浩志
GUITAR KIDS RHAPSODY CAMDEN〜は普通バージョンよりカッコイイですよ!!イントロはライブっぽく歓声が聞こえるし、アレンジもサイコーだし、普通版より曲が長いです!!自分は普通版よりこっちが好きです!!Raging Riverは短いですが英語の歌詞で、アコギバージョンなんで良い感じですよ!!
CW-#201748 タッコーシ 2002/03/24 17:18
昔やたらとCAMDEN聴いてた時期があったなぁ。
Treasureの投票でも書いたし。
CW-#201754 NOBU 2002/03/24 19:04
愛しい人よGOOD NIGHT...に関してはまだ手に入るんじゃないですか?特に廃盤になったわけではないと思いますが・・・
CW-#201755 悲しき愛の幻影 2002/03/24 19:06
「愛しい人よGood Night...」のシングルは
CDショップとかで取り寄せてもらえばOKですか?
「Raging River -Mixture Version-」
のプレイヤーのソフトは、持ってる人にソフトをコピってもらわないともう手に入らないわけですよね・・・。
とりあえず、色々当たってみます。
CW-#201758 Gk 2002/03/24 19:36
>「愛しい人よGood Night...」のシングルは
> CDショップとかで取り寄せてもらえばOKですか?

それで大丈夫だと思います。
CW-#201759 悲しき愛の幻影 2002/03/24 20:08
愛しい人よGood Night...のシングル版ってアルバム版となにか違うのでしょうか?
CW-#201766 Alux 2002/03/24 21:34
>>Aluxさん
アルバムにはGUITAR KIDS RHAPSODY -CAMDEN LOCK STYLE-が入ってないんですよ。
CW-#201770 伸丘 2002/03/24 23:19
>「愛しい人よGood Night...」のシングルは
> CDショップとかで取り寄せてもらえばOKですか?

便乗でスミマセンが。
↑これって、ライブ会場では売ってないんですかね?会場で販売してるのって、結構古いのもあるような話聞きましたけど・・・アルバムだけなんでしょうか?(^^;
CW-#201774 red-eye 2002/03/25 00:46
>red-eyeさん

売ってますよ。CD、ビデオ、バンドスコアなどB’zが公式にリリースしている物はチェックはしてませんが見た感じほぼ全て揃ってますよ。
CW-#201795 Pink 2002/03/25 12:17
☆Pinkさん

レスどうもです〜♪ スコアも売ってるんですか、それじゃ以前無くしちゃったIN THE LIFEのスコアも入手出来るのか・・・(喜)
singleも古いのは中古屋でもなかなか売ってないし、買えると知って一安心です。(^^)
CW-#201887 red-eye 2002/03/26 03:03
なるほど。
ありがとうございます。
探さねば^^
CW-#202260 Alux 2002/03/31 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved