こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初耳!
NUMCW-#201753
NAMEヒロヒロ
DATE2002/03/24 19:00
多分、知っている方はとっくの昔に知っていたことなんでしょうが。。。。
今、日テレ見ていたら、巨人軍の江藤 智選手のプロフィール欄の「自慢」という項目に「B’z稲葉と同級生」とありました。 ファン歴13年目にして初めて知りました(^^;
葉浩志
今調べてきましたが江藤選手は今年31か32で、
関東高校出身ですからどこに接点があるのかよくわかりません。
彼の勘違いか説明不足ですね。
何の同級生なのでしょうか?
自動車学校?
CW-#201756 HIDE 2002/03/24 19:20
私も見ました!いきなり「B'z稲葉」という字が出てきたので、かたまってしまいました(笑)
小学校とかでしょうか。。。?
江藤選手が引越ししたとか。。。?気になりますね。
CW-#201757 潤たに 2002/03/24 19:35
ですよね!
私も、たまたま観ていて思いました。
確かに江藤選手はもう少し上の年齢に見えますが、「?」というカンジです。
真相はいかに?
CW-#201760 かっつん 2002/03/24 20:09
指摘をうけて調べたところ、江藤選手は1970年4月15日生で、稲葉さんとは全然年齢が違ってましたね(^^; 
じゃあ、いったいなんの同級生だったのでしょうか?
謎だ。。。。
CW-#201764 ヒロヒロ 2002/03/24 21:09
私も???って思ってました(^_^;)
どういうことなんでしょうねぇ。
気になります。
CW-#201767 しずか 2002/03/24 22:24
私も見てました!見た瞬間固まってしまって、「えーーーっ!!」って思ったんです。でも年齢も違うのに何でだろうと思ってたら、やっぱこみゅわでも話題になってましたね。でも本当にびっくりしたー!あの真相を知っている人は早く教えてほしいですよね!!
CW-#201786 ゆき 2002/03/25 09:49
教習所とかかも
CW-#201806 no梨 2002/03/25 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved