こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】全国柔道で
NUMCW-#201763
NAMEkengo
DATE2002/03/24 21:04
3月21日に放映された全国高校柔道選手権の番組で『FIGHTING BULL』が使われてました。注目選手や注目校を紹介する場面で使われてて番組を盛り上げてましたよ。と思うんですが、誰か他に見た人はいませんかね〜。
葉浩志
牛というか豚が戦ってたけどね。
CW-#201772 エリック・プランクトン 2002/03/24 23:32
私も見てましたよ〜!!
いきなりかかってびっくりしちゃいました☆彡
まさか柔道で使われるなんて思ってなかったので・・・。
でも何だか結構いい感じであっていたような\(^_^)/
私の応援していた人は曲のかかる前に負けてしまったんですが。
落ち込んでいるところに松本さんの曲が流れ・・・。
少し気持ちが明るくなりましたよ〜!!
一緒に見ていた子は気づかなかったけど。
ま〜B’z好きだけどめっちゃFANではないのでしょうがないんですが・・・。
CW-#201773 ☆志斎☆彡 2002/03/25 00:04
>エリック・プランクトンさん
なんてこと言うんですか(^^;
CW-#201776 馬鈴薯 2002/03/25 01:07
エリック・プランクトン物事を考えられないのですか?
かわいそうな人ですね。

またkengoさんここにこんなこと書いてごめんなさい・・・。
でも、あまりに酷かったんで。
CW-#201804 ひで 2002/03/25 15:35
ていうか豚も牛もかわらんじゃん?(笑)
CW-#201886 みらこ 2002/03/26 02:26
kengoさん、度々すいませんm(_ _;m

>エリック・プランクトンさん、みらこさん
もう見てないかも知れませんが・・・
ブタって、人をけなす時によく使われません?(^^;
ちょっと嫌な感じがしたので書き込んだんですけど・・・
CW-#201916 馬鈴薯 2002/03/26 19:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved