こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】服!
NUMCW-#201777
NAMEぱぱ
DATE2002/03/25 01:30
ライブの時どんなかっこうしていくのがいいのですか?スカートってやっぱだめ?めくれるかな。。。去年の中国でのライブティーシャツはへん?ですかねー必需品とかは。。?
葉浩志
ジーンズ系の方が動きやすいと思いますよー。
めくれはしないと思いますがあまり見たことないです。
ライヴTシャツ来てる人はいっぱいいるので変じゃないと思いますよ。
必需品は水分、財布、タオル、チケットって所でしょうか。
CW-#201780 伸丘 2002/03/25 01:36
ありがとーチケットね!!笑
CW-#201781 どー 2002/03/25 01:40
いや、普通にスカートの人もいらっしゃいますよ・・。
夏だとワンピースとか浴衣の方も多いです。
夏はズボンより全然涼しいですもんね〜。私はスカート派です。(笑)
そういえば、去年の大阪ドームで男の人が稲葉さんさながらの短パンをはいていたのにはびっくり・・。しかもハンサム君だったので結構合ってました。(笑)
CW-#201784 AI 2002/03/25 09:00
私もスカートで行く派ですね。
以前野外のライブの時に、ジーパンで行ったのですが
もの凄い汗で、ジーパンがグッショリしてしまったんです(^^;)
だからそれ以来は風通しのよいスカートや、ワンピで行ってますよ♪
CW-#201785 あんこ 2002/03/25 09:22
FCのM&Gに当選したらスカートで行くかも(^^;)
CW-#201803 BUM.S 2002/03/25 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved