こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zストラップなのだろうか?
NUMCW-#201809
NAMEウラン
DATE2002/03/25 18:06
今日はHRC上野のオープンですね(^^)。
ところで昨日六本木のHRCへご飯食べに行ったのですが、ショップの方にかなりイイ感じの携帯ストラップが売っていました。ゼブラ&ギターと豹柄&バイクのストラップなんですが、これって思いっきりB'zを意識して作った感じがするんですけど・・・(笑)。実際の所どうなんでしょうか(^^)?
葉浩志
うえのに、ハードロックカフェが、出来るときいて、すごく嬉しかったです。
こんど、あそびにいかなくちゃ。
CW-#201811 抹茶パフェ 2002/03/25 18:31
まだハードロックカフェデビューをしていない穏実です(^^ゞ 上野に出来たんですか?なんかうれしい!!近いうちに行かなくちゃだわ(^^) ストラップチェックしてきますねっ。ウランさん情報をありがとうです!!
CW-#201829 穏実 2002/03/25 22:39
松本さんのファンサイトとかでは
けっこう発売直後から話題になってましたね。
やはり松本さん=ゼブラという・・・(笑)
ちょっと見ですけどバイクはハーレー
ではないですよね。
ハーレーだったら完璧でしたね。
CW-#201882 アリア 2002/03/26 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved