こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなってんだ!!(ネタばれ)
NUMCW-#201816
NAMEJA’x
DATE2002/03/25 20:14
ネタばれなので
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 コナンの主題歌「ever lasting」
 ジャストで流れたナゾの曲
 ビーパー情報の6月5日発売の「熱き鼓動の果て」

 以上3曲。次のシングルでこの3曲が全部入る可能性は0に近いし、12月までにこの3曲が発売するとしたら情報が早すぎるし・・・
 みなさんはどう思いますか?
葉浩志
あと
  Logic
  美しき世界
があるよね。
CW-#201818 S.O.S 2002/03/25 20:48
新曲はロックっぽく?うれしくおもってます。僕の予想はコナンの曲は2曲目と思う。ワールドカップの曲は未発表曲でアルバムに入るのかなと。そう願いたい。ギリギリの発売の仕方によくにてる。あのシングルもロックとバラードでいいバランスでした。しかし6月は遠いな〜。
CW-#201826 とんずら 2002/03/25 22:00
解禁になっているタイトル不明の曲がeverlastingか熱き鼓動の果てだと思います。
そうなるとタイアップ無しが一曲入ると。
W杯アルバムには熱き鼓動の果てか美しき世界かなぁ・・・
それよりになるのはアルバムリリース時期。
シングルの一ヶ月後だとしても埼玉、名古屋公演までに
果たしてアルバムリリースがあるのか・・・
CW-#201835 伸丘 2002/03/25 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved