こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぐはあ!
NUMCW-#201827
NAME神剣
DATE2002/03/25 22:02
今日、初めて「KNOCKIN' "T" AROUND」を聞いたんですが、
松本さんがかわいく感じました! つーか若く感じる!
私のイメージだと「メジャーを目指す(ORで頑張る)20代の兄ちゃん」って感じでした(笑)
あまりにも今までの渋いお方というイメージからかけ離れてて新鮮でした(笑)
葉浩志
↑お世辞とかそんなんじゃなくて、
あくまで私の感性でそう感じたので(笑)
何で今まで聞いてなかったんだろう…とちょっと後悔(笑)
CW-#201828 神剣 2002/03/25 22:06
「KNOCKIN' "T" AROUND」を初めて聴いた時はものすごい衝撃的だったのを覚えていますね。たしかにヘタクソなんですけど、ものすごく「味」があると思います。バラードを歌っているのを聴いてるとすごく優しく聴こえます。B'zの作品で稲葉さんと一緒に歌ってくれないかな〜と思います。稲:松→8:2ぐらいの割合で。
Treasureの最後の「HOME」みたいにバックコーラスやってくれないかな〜。
CW-#201852 風邪野郎 2002/03/25 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved