こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あっ!!
NUMCW-#201833
NAMES.O.S
DATE2002/03/25 23:13
新曲だぁ!!
葉浩志
Nステですよね!?かっこいい!
CW-#201834 白 2002/03/25 23:14
ニュースステーションですね!
私も今、耳ダンボです。
CW-#201836 ぱぎぃ 2002/03/25 23:14
「熱き鼓動の果て」でしたか?
CW-#201838 BZ361347 2002/03/25 23:14
はい、そうでした
CW-#201839 S.O.S 2002/03/25 23:14
熱き鼓動の果て
CW-#201841 題名 2002/03/25 23:15
ただ一番最初乗りになりたいからといって内容書いてくれないと。
詳しくは他の方が書いてくれるでしょうが。
CW-#201842 HIDE 2002/03/25 23:15
N捨て見てよかった!!
滅多にNステ見ないのに・・・。今日は運がいい!
最高〜!
CW-#201843 (o^-')b  2002/03/25 23:15
見ました!!
ノリのいい曲でしたね!
CW-#201844 さく 2002/03/25 23:15
凄い喰い付きでかぶりまくりでしたね(^ ^;
すみません。
♪熱き〜を初めて聴きました。
ノリノリで良いっすね。
CW-#201846 ぱぎぃ 2002/03/25 23:16
結構長くかけてたけど、もうちょっと大きい音でやってほしかった。
CW-#201847 かっつん 2002/03/25 23:16
長かったですね!良い曲ですよー!
CW-#201851 chakky 2002/03/25 23:19
すごい!かっこいい♪びっくりしましたよ〜!!
早くききた〜い!!
CW-#201854 若菜 2002/03/25 23:22
なんかおなかいっぱいですv
ライブでノれそうな曲でしたね。
CW-#201856 白 2002/03/25 23:23
今日は見てませんでした。残念。
でも、皆さんの興奮具合が分かるよう
ですね〜。一気に書き込みが!(笑)
明日も流れるかな?
CW-#201857 うきこ 2002/03/25 23:24
先週の金曜日の放送で真中瞳が「月曜に重大発表があります」って言ってたのを思い出して、テレビをつけたら「熱き鼓動の果て」。
爽快なロックナンバーという感じだね。ultra soulのような打ち込みサウンドではなかった。
CW-#201863 たつー 2002/03/25 23:30
何か久しぶりに、きたぁ〜っ!!って思いましたね。(笑)
凄い好みの曲でした!発売が楽しみです♪
CW-#201864 ばななこ 2002/03/25 23:30
も〜待ちに待った新曲!!
すごく良いっすYO!!
CW-#201867 スシヲニギレ 2002/03/25 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved