こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熱き鼓動の果て
NUMCW-#201850
NAMENOname
DATE2002/03/25 23:18
今テレビあさひで新曲が流れた!!
葉浩志
なんのコーナーでですか?
CW-#201853 風邪野郎 2002/03/25 23:22
>風邪野郎さん
NOnameさんじゃないですが、ニュースステーションの
真中瞳のスポーツコーナーです。
CW-#201858 白 2002/03/25 23:24
すみません。真中瞳さんの「さん」(敬称)
が抜けていましたね。不快に思われた方ごめんなさい。
CW-#201859 白 2002/03/25 23:26
ってことは「熱き鼓動の果て」はWカップの曲!?あ〜聞きたいよ〜。なんで公式発表があったその日に流れるんだ-!!!
CW-#201861 風邪野郎 2002/03/25 23:28
私も偶然見ました。もうびっくりです。この調子だと、明日以降もニュースステーションで流れるかもしれませんね。  曲調はアップテンポ(音楽的表現が上手くないので許してください)なかんじで、激しい曲という印象を持ちました。 個人的には昔の曲に雰囲気が近いような気もするのですが、いかんせん、ちょっとしか聞いてないもので、違うかもしれません。
CW-#201862 eo1 2002/03/25 23:29
私も聴きました!!超カッコイイ!!急いでビデオに(35秒位)録りました!いつもと違うリズムでかっこよかったね。アア、発売が気になるね。もうあさってぐらいからサッカーの試合でかかるんだろうなあ・・・。早く手に入れたい!!今度からスポーツ番組が楽しみですよ!!
CW-#201865 ayako-M 2002/03/25 23:30
さすが皆さん早いですね!
私も聴きました〜!
TV見てなくて、曲だけ聴いて‘あれ?もしかして??’
と思ってたら、真中さんが「私も好きなB’zの・・・」
と言われてました(^^)
CW-#201866 みかおる 2002/03/25 23:30
6/5に発売だそうです。(2002ねん第1弾シングル) 24時間サービスで紹介してました。
CW-#201868 eo1 2002/03/25 23:33
なんか懐かしいカンジがしますよね〜♪
まっちゃんのソロ活動の影響かなかな!!!!????
CW-#201869 KING★KAZU 2002/03/25 23:34
ドラムは打ち込みっぽかったような・・・
CW-#201870 rock 2002/03/25 23:38
画面下の「熱き鼓動の果て B'z」と言う表記を見て
びっくらこいて、半信半疑で音量アップ・・・・
稲葉さんの声を聞いて嘘じゃない!!
テレ朝スポーツのCMソングだから、耳にする機会が多そうだ♪
ついでに、サッカーとか野球中継のときとかにも、流れるのかな?
CW-#201871 himi 2002/03/25 23:47
新曲発売、嬉しい反面6/5はまだまだだな〜。
う〜、待ち遠しい!それにしてもカッコイイ曲ですね。
CW-#201872 卒業者 2002/03/26 00:00
うーん。羨ましい。私のところはテレ朝映んないのです・・・くっそー、世界水泳といい、いつもテレ朝。田舎はいやだ。
CW-#201879 よーこ99 2002/03/26 00:29
私も聴きました!!
曲が流れた時、私はちょうどお風呂に入っていたのですが弟が教えてくれました。
でもびしょぬれのままお風呂場から出るわけにもいかず、テレビの音量を上げてもらって、お風呂の戸を開けて顔だけ外に出した状態で聴いていました(笑)
アップテンポのいい感じの曲でしたね〜♪
CW-#201880 わらわらび 2002/03/26 00:37
結局のところRockなんですね?まだ聞いていないんで
教えてください。
CW-#201897 yoshi 2002/03/26 10:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved