こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】つながらず・・
NUMCW-#201855
NAMEりえっこ
DATE2002/03/25 23:22
Nステで新曲聴いて、びっくりして24時間メッセージサービスにTELしたら、混んでてつながらなかったです(汗)でもここ来たら、謎が解けました〜偶然聴けてラッキー☆いい曲だぁ(^^)
葉浩志
混んでたんですね(笑)私は昼なんですが、間違いなく番号はあってるはずなのに「この電話は・・」ってアナウンスが入って何で〜?って思いました。(何度かかけたら繋がったけど)
Nステ・・・聞けた人が羨ましい!!!(TT)明日もかかるでしょうか??もしかかるなら明日は絶対!バイトから即行で帰って来て聞くぞ!(><;
CW-#201874 なほ 2002/03/26 00:06
聞きたかったぁぁぁ!本間ショックですぅぅぅ!
CW-#201876 さな 2002/03/26 00:15
これ次のシングルなんだ〜。
なんか爽やかで万人うけしそうな曲だね。
テレ朝のスポーツテーマ曲ということで、
またTVでジャンジャン流れそう。
CW-#201884 シャウトマン 2002/03/26 01:54
ここで情報見てからかけたんですが(笑)、全然繋がらなかったです〜(>_<) でも明日には繋がるだろうから我慢。(苦笑)
CW-#201889 red-eye 2002/03/26 03:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved