こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HRC上野
NUMCW-#201875
NAMEはる
DATE2002/03/26 00:11
今日オープンのHRC上野店にB'zのお二人の名前でお花が贈られていました。お店はものすごく混んでいて行列していたのですが、お花を見れただけで嬉しかったです。
葉浩志
夜9時過ぎでしたが、松本さんとグレイのタクローさんが来ましたよ!!5分位で帰ってしまいましたが松本さんをあんな近くで見れてすごいラッキーでした。
CW-#201877 プエコビッピ 2002/03/26 00:16
そうなんですか??残念でした。その時間近くにいたのに・・・。
CW-#201878 はる 2002/03/26 00:20
今日行きました。超混みでした。
19時頃ショップに行ったら店内、
「NOTTEKE」流れてましたね♪
21時頃はその近くにいたのにうーん残念。
CW-#201883 アリア 2002/03/26 01:15
ほんとですかーーーーー?!!
流暢に絵のある街で焼き肉食べてましたーーー。
すっごい見たかった。
CW-#201899 柊華 2002/03/26 11:43
話に割り込んじゃってなんかあれなんですがHRCってなんですか?
CW-#201920 kao 2002/03/26 20:25
ハードロックカフェの略です。
CW-#201927 k 2002/03/26 21:33
kaoさん。ハードロックカフェの事ですよぉ〜。
CW-#201928 mina 2002/03/26 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved