こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おーっと思ったら
NUMCW-#201885
NAMEFS
DATE2002/03/26 02:07
今テレ朝見てたらCMで新曲流れて おー!!っと思ってたらNステでもう流れてたんだ
CMではギターだけで歌が無かったから
早く稲葉さんの声あるとこ聴きたい!
CMで聴いた感じでは、なんか松本さんの華、よく聴いてないけどそんな雰囲気だった
葉浩志
私は昨日のNステで歌を聞いたんですが「ヒミツのふたり」に似てるな〜っと思いました。なんか、合いの手みたいなコーラス(恋心とかにもある)が印象的でした♪曲調はポップな感じだけどタイトルは有名小説のタイトルみたいで、こういうの・・稲葉さんらしいですね。
CW-#201900 AI 2002/03/26 11:58
私、まだ聞いてない〜いっ
でもヒミツのふたりに似てるんですかぁ。
あ〜!!早く聞きたいっ!
CW-#201919 実希 2002/03/26 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved