こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひょっとしたら&今から心配
NUMCW-#201888
NAMEゆーこ
DATE2002/03/26 03:06
「熱き鼓動の果て」がテレ朝のスポーツ2002
のテーマとなるなら、27日の深夜24時からある
サッカー日本代表VSポーランド代表の試合の
中継はテレ朝なのでひょっとしたら流れるかも
しれませんね。ちょっと期待!

そしてこの曲6月5日発売ってことはMステの
出演が6月7日金曜日って可能性高いですよね。
この日は私がW杯の1次予選で一番注目している
カード、アルゼンチンVSイングランドが
ある日じゃないですか。
しかもKICK OFFは20:30。
思いっきりかぶる・・・・・
B'zのMステ出演はただの推測で言ってるだけですが
できれば別の日にしてほしい。
ってでもこの時期はいつ出てもW杯の試合と
かぶりそう。前週の5月31日だったら開幕戦
とかぶるし・・・・・
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved