こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯公式アルバム収録曲
NUMCW-#201902
NAMEリアクション大魔王
DATE2002/03/26 12:47
スカパーのThe MUSIC272のHPにB'zの新曲リリース&
タイアップ情報が出ています。
その中にはW杯公式アルバムの収録曲名も出ていますよ。
葉浩志
情報はやいですね。ありがとうございます。
しかし・・・これはまたどういうことなんでしょうね。
いったいどれだけ曲があるんだか・・・
CW-#201903 Ackey 2002/03/26 13:02
http://www.music272.tv/
ですね!見てきました!!(>▽<)
W杯もまた違う新曲らしくてめちゃめちゃ嬉しい〜〜〜!!!です!!
CW-#201904 なほ 2002/03/26 13:07
>リアクション大魔王さん
おぉ〜っ! 情報ありがとうございます。
早速、私も見てきました。

タイトルから想像するに、バラードでは無いような・・・。というか激しい系統の曲を希望したいです。
せっかくW杯の公式アルバムなのだから、聴いていて厚くなる(?)体が自然と動く様な感じがいいなぁ〜などと個人的には思ったりしています。。。

CW-#201906 お肉ちゃん 2002/03/26 13:13
うわっ誤字がっ!!

×厚く→○熱く

です。お恥ずかしい・・・(^^;)
CW-#201907 お肉ちゃん 2002/03/26 13:14
新曲が多いのは素直に嬉しいんですが、W杯のアルバムの曲はシングルやアルバムに入ってほしいです。B’z1曲のために3000円出すのはライブも控えてるしツライ...
CW-#201909 Pink 2002/03/26 13:16
わぁ!!またまた違う歌なんですね〜!
にしても、どうしたのってくらい今週のB’z新曲情報は目白押しですね!!
いよいよ始動・・・・って感じですか?!
CW-#201910 AI 2002/03/26 13:52
>Pinkさん
わたくしも同感でございます(^^;)
B'z以外のは大して聞きたくないってのがホントの所でして・・・
アルバムorシングルに入るんでしょうか〜(>_<)
入っても買っちゃうカモしれないけど。。
でも新曲情報盛り沢山で嬉しいですね〜(^^)
CW-#201913 バコーシ 2002/03/26 15:28
すばやい情報ありがとうございました!
CW-#201918 kao 2002/03/26 20:18
W杯、コナン、テレ朝、ときメモの主題歌…
なんかすごい事になってますよね。
CW-#201930 hoehoe 2002/03/26 22:43
お、お金が・・・(泣)
嬉しいようなどことなく苦しいような。
でも・・・オフィシャルサイトより
こういう総合情報サイト
(これはビーイング関連かな?)
の方が情報早いって・・・(^-^;

>hoehoeさん
ときメモの主題歌にもなるんですか??
ソースとか詳しいこと教えて頂けませんか?
CW-#201949 NAK 2002/03/27 00:30
最近、B'zの新しい情報が入るようになって嬉しい♪
>Pinkさん、バコーシさん
私もです(^^; B'z以外の邦楽から急激に遠ざかりつつあるので…。B'zのアルバムorシングルには入らなければ買うと思いますが。
CW-#201950 ちゃまご 2002/03/27 00:31
>NAK さん
hoehoe さんは「#201548 恋愛ゲームの主題歌」という記事を読まれて投稿されたのだと思います。

正式発表は B'z,ゲーム側ともにまだです。
CW-#202047 ささにしき 2002/03/28 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved