こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ねがい…(切実)
NUMCW-#201905
NAME鶺鴒
DATE2002/03/26 13:12
ぎゃぁぁ〜〜新曲流れた〜!?なんだかみなさん余裕で話して盛り上がっているようで…くぅ〜くやしい!!てか、ウラヤマシイ!!!!てなわけで、心優しいどなたか…!!今後新曲が聴ける方法を、どーかこの私に教えて下さいまし☆☆★
葉浩志
私も聞けなかったんです(TT)
多分今日もNステで流れるんじゃないかと・・・思うんですがどーかなぁ?(^^; とりあえず今日は早く帰ってきてチェックする予定です☆(でも準備してる時に限って流れなかったりするんだよなぁ・・・流れて欲しい・・)
CW-#201908 なほ 2002/03/26 13:16
>鶺鴒さん
熱き鼓動の果ては、テレ朝のスポーツ2002(スポーツ中継等、スポーツ全般)のタイアップになってますので、とりあえず木曜深夜のサッカー、ポーランド対日本戦で流れるかもしれませんよ。
CW-#201911 かっつん 2002/03/26 14:01
私も聞けませんでした(涙)
これからはテレ朝チェックの日々です〜。
去年もultra soulを発売前に聞きたくて普段見ないテレ朝をよく見てたことを思い出します・・・
CW-#201912 ぽち 2002/03/26 14:59
うわぁ〜〜!!なほさん・かっつんさん・ぼちさん!!ありがとうございますっ!!感激ですっ!!実は初投稿だったので、かなりドキドキでした☆★これからはサッカー&Nステ《テレ朝》チェックの日々ですね!!いつか『熱き鼓動の果て』についてみなさんと熱く語れるよう、頑張ります☆☆★
CW-#201922 鶺鴒 2002/03/26 20:34
みなさん情報が早いです!!このホムペを見なかったら知らなかった・・・。「熱き鼓動の果て」「Everlasting」
「DEVIL」ですよね!!(シングルのとコナンのとW杯のやつ)めっちゃ楽しみ★キャー――――!!!(><)
CW-#201932 浩志☆ 2002/03/26 22:55
今朝やじうまワイドで流れましたよ。朝も、要チェックですね。
CW-#201937 キャット 2002/03/26 23:47
「やじうまワイド」でかかっていた曲は「熱き鼓動の果て」なんでしょうか?Nステで聞き逃したので分からなくって。「熱き〜」のみなさんの感想は「激しい」系と受け取れたんですけど、「やじうまワイド」でかかっていた曲は、そんなにロックな感じには聞こえなかったもので・・・。でも「スポーツ2002」の紹介のバックでかかっていたのだから、やっぱり「熱き〜」なのかなぁ〜???かな〜り混乱中です(@_@)
CW-#201957 ぜふぇ 2002/03/27 01:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#201974 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/27 09:01
アップテンポという噂の「熱き〜」ですが、真中瞳の顔アップCMのバックで流れているのところしか聞いたことないのですが、ミディアムスローですよね?もしかしてテンポが変わるのかしら。
CW-#202499 kaoru 2002/04/02 11:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved