こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お久です☆
NUMCW-#201923
NAMEとも
DATE2002/03/26 20:49
こんばんわ☆さっきまでロムしてたんだけど、「勝新と稲さんの出会い」ってのがあったよね。で 稲葉さん記事のレスは厳しくて、松本さんのが暖かいレス・・と云うのがあったんだけど、稲葉浩志ってフルネームで書いてて、松本さんは「さん」付けだったじゃんね☆どういうこと?なんで稲葉さんも、「さん」が付いてないんだろ〜?ちょっと疑問に思うたんだけど。あたしはB'zのファン☆どっちも「さん」付けてるよ〜☆けど他サイトでは、稲様、松様なんだけど・・(笑)たしかに稲葉派 松本派もいるだろうけど、お互いの批判はいかんよ♪仲良くしようよ☆ほな♪またね
葉浩志
ネタですか(w
投稿する時は適度に改行するようにした方が見やすいと静香も言ってます。

今後はずっとROMってて下さい。
CW-#201926 のび太 2002/03/26 21:33
 ROMっていたのなら、このBBSの雰囲気がわかる
と思うのですが、ともサンの書き方は、全くB'z World
の雰囲気に合っていませんね。
 厳しい言い方になりますが、TPOを考えて書きま
しょう。
 口語体をそのまま書き込むのは、読み難いですよ。
CW-#201929 yamabuki 2002/03/26 22:36
>yamabukiさん

>全くB'z World
>の雰囲気に合っていませんね。
そんなに何でもかんでも型にはめるのは
いかがかと思いますけど・・・
BBSなんて生きた人間のカキコで構成されてる
ものだし、色々な雰囲気があって当たり前だし、
それが当然だとも思うのですが。

>のび太さん
>今後はずっとROMってて下さい。
そんな事ともさんが言われる筋合い
ございません。。。。
CW-#201944 NAK 2002/03/27 00:19
というか今更この話題、って言う事からして『煽り』なんじゃ・・・って思ったんじゃないですかね〜?(っていうか煽りでしょう。)まぁキツイ返信が不快な人もいるだろ−けど。わざわざ揉め事にしなくても良いのでは?もうこの話題にレスするの辞めません?って感じ。

CW-#201951 ぅーん・・ 2002/03/27 00:36
レス有難う☆>のび太。。静香って(笑)ずっとロムってて下さいか。。ここの板にもそういうヤツ居るんだ。yаmаbukI>確かに会わないかもしれないけど、個性出した方が楽しいんじゃないかな? NAK>有難う☆色んな書き方が有るし、ね。(厳しいのや、ファンにたいする反論は書かないけど) うーん>煽った覚えないよ(爆)疑問に思っただけ。まぁ今更その話題に触れる事無いだろうけどね。
CW-#201997 とも 2002/03/27 13:27
あの〜お取り込み中申し訳ありませんが、”のび太”さんとは別人の”ノビ太”です。ここでは4年前から極たまにしかカキコしませんが、あしからず。。。

CW-#202040 ノビ太 2002/03/27 23:06
あぅ(;;)。
ノビ太さんお元気ですか?
私は違う人だって分ってましたヨ(笑)。
CW-#202041 ウラン 2002/03/27 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved