こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2002年の活動
NUMCW-#201925
NAME草薙
DATE2002/03/26 21:33
リリース情報が発表され嬉しい限りです。新曲リリースが6月。 で、今年のLIVEがその数日後ですよね。 たしか山野楽器のキャンペーンの事を考えると8月までにあと1つリリースされるはずなので今年のLIVEはPleasureシリーズでなければBrotherhoodの時の様になるんでしょうかね?
葉浩志
ちょっと調べてみたら、

1999.6.9 ギリギリCHOPリリース
1999.7.14 brotherfoodリリース
1999.7.9 ツアー本編スタート

でした。今年は
2002.6.5 熱き鼓動の果てリリース
2002.7.8 ツアー本編スタート

だったので、似てるといえばよく似てます。brotherhoodの時と比べると本編前のPreview公演が多いですけど。
だからといってアルバムが似たような時期に出るわけではないでしょうけどね。

でも、アルバムリリース前のアルバムツアーだと曲が覚えられなくて辛いです。リリース前に聞けるからラッキーとも言えますが、今年は埼玉オンリーの予定なので・・・
CW-#201953 まついも基地 2002/03/27 00:45
Brother hoodの時、たしか札幌の方でラジオで特集やってましたけど・・・札幌オンリーで行った方は楽しめたのでしょうか?話飛んでますけど・・・気になったもので。。
CW-#201956 シープ 2002/03/27 00:53
シーブさん、札幌ライブに参加しましたが、楽しめましたよ♪札幌だけアルバムリリース前のライブでラジオ出演して、Brotherhood収録曲をたくさん流してくれて必至で覚えていきましたから(^^ゞただ・・知らない方の方が多かったのか、アルバム曲のときはノリがちょっと悪かったのが残念でした。Zeppにも行った私は大満足でしたけど♪♪
CW-#202032 mistral 2002/03/27 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved