こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZERO
NUMCW-#201935
NAME玲奈
DATE2002/03/26 23:37
よく、
「ZEROはサビが最後に来る珍しい曲」
と聞くのですが、サビが最後ってどういう意味なんでしょうか?多くの曲はサビで終わってると思うのですが。
葉浩志
ZEROは「Aメロ→Bメロ→Aメロ→Bメロ→サビ→サビ」といったかんじの曲構成ですね。1コーラス目のサビがないから、サビが最後としてとられるのではないでしょうか・・・?違ったらゴメンなさい。
CW-#201939 Keita 2002/03/27 00:02
keitaさんのおっしゃる通りだと思いますよ。他に「Mannequin Village」「TOKYO DEVIL」「コブシヲニギレ」なんかもそうかも知れないですね。
CW-#201977 Ackey 2002/03/27 09:27
ELEVENはそういう構成を崩した曲多いですよね。
CW-#201978 RAGE 2002/03/27 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved