こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DEVIL!!!
NUMCW-#201966
NAME天真
DATE2002/03/27 06:54
まだ、投稿がないようなので、お知らせします。
目覚ましTVで「DEVIL」が流れました。
ネタばれ
*
*
*
*
*
*

W杯公式ソングで、「TOKYO DEVIL」の英語詞バージョンだそうです!かぁなり違う感じでした。
やっぱり激しい曲でしたね〜。ホント楽しみです。
あと、目覚ましTVは同じ情報を流すのでまだ流れると思います。現在三回流れました。おきてる方はぜひみてくださいね。
葉浩志
見ましたーー!!
あれ全歌詞英語なんですよね?かっこよいっす。
もっと長く聞かせてー!!って感じですね。
もう今から楽しみです。
CW-#201967 ちびひな 2002/03/27 07:03
先程エキスプレスでも流れましたね(^^)
ついでに「熱き鼓動の果て」も!
両方ともはじめて聴いたので、テンションあがりました。
毎朝B’zニュースが流れれば、目ざめよい朝が迎えられるのにね。
CW-#201969 ケナフ 2002/03/27 07:38
エクスプレスでした。失礼しました。
CW-#201970 ケナフ 2002/03/27 07:41
東京中日スポーツではB'zテレ朝ジャックと出てます。

http://tochu.tokyo-np.co.jp/hou/index.shtml
CW-#201971 じぇいふぉん 2002/03/27 07:43
ちょっと教えて頂きたいのですが、朝、TV各局で芸能情報が流れるだいたいの時間って分かる方いらっしゃいますか?
フジ・めざましは6:27〜6:38ごろと7:30〜7:46ごろ
TBS・エクスプレスはだいたい6:53〜7:05ごろ
しか分からなくて・・。
他のテレ朝・やじうまや日テレ・ズームインがいつ流れてるのかチェックしている方がいらっしゃったら教えてくださーい。
あ、でも4月から番組が変わるところもあるんですよね・・(汗)
CW-#201975 AI 2002/03/27 09:10
がぁ〜!!又見逃した!(泣)
スポーツ新聞で詳細はチェック出来ましたが、肝心の音が
聴けないなんて…。
元々大好きな曲だったので楽しみです。又流れるでしょう、きっと…(^^;
CW-#201982 ちゃまご 2002/03/27 11:06
私も見逃しました〜(TT)
寝ぼけまなこでTVつけたら、エクスプレスが
やっていて丁度紹介のアナウンスが終わったところでした
音声のボリューム上げてみたけど、曲は聴こえず・・・。
「DEVIL」流れたんですか〜、残念(><)
CW-#201984 みかおる 2002/03/27 11:29
私は、テレ朝なんですけど、初めて、新曲聞きました。

ステキな曲ですね。
CW-#201987 抹茶パフェ 2002/03/27 11:38
TOKYODEVILの英語バージョン???!!!
うわぁー!!!
すっごいうれしい!!!!
あの歌イレブンの中で一番好きなんです!
かっこいいもの!!
CW-#201989 かんづめ 2002/03/27 12:09
また見逃しちまったッ!!でもTOKYO DEVIL英語詩ですか〜。どんな感じなんだぁ??あ〜くやしいっ(笑)
すばやい情報ありがとうございましたっ!
CW-#202018 実希 2002/03/27 16:27
今、ニュースで見ました(*^^*)♪
聴く前は『DEVIL』と聞いて『デビルマン』を連想していましたが(笑)、『TOKYO DEVIL』のアレンジでしたね〜!
すんげぇカッコ良かった!です(←稲葉風に言うと)
最近、色々とリリース情報があって嬉しいかぎりです♪
CW-#202024 ウラン 2002/03/27 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved