こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サビはどっち?
NUMCW-#201991
NAMEGk
DATE2002/03/27 12:50
サビがどっちなのか分からない曲が
あるんですが、皆さんどっちだと思われますか?
「Calling」の
「この声が聞こえるかい Wow wow wow wow・・・」
か「君がいるなら戻ってこよう」かってのと、
「煌めく人」の
「Hey!Hey!煌めく人よ・・・」か
「チガウ、チガウ キミは僕とチガウ・・・」か
で迷ってるんですが。
「Calling」は両者曲調が全然違うし、
「煌めく人」は2分52秒ずっと熱いままだし・・・。
どっちなんでしょうか?
葉浩志
サビは1つだけとは限らないみたいですよ。
僕も最近知ったんですけど。両方サビという
事でいいと思います。(たぶんね)
CW-#201999 太郎 2002/03/27 13:30
そうなんですか・・・。さびは複数あってもいいんですね。情報ありがとうございます!
CW-#202033 Gk 2002/03/27 21:51
Callingについては「この声が聞こえるかい〜」の方は
ライブで発表した時にはなくて後から付け足された(?)
部分なので私的には「君が居るなら〜」の方がメイン?の
サビだと思ってます。「この声が〜」はサブのサビ?(笑)
煌く人は「HEY!HEY!煌く人よ」がサビで
「チガウチガウ〜」はエンディングに向けての盛り上がり
だと思ってます(笑)
CW-#202045 ちぼぼん 2002/03/27 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved