こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見た方いらっしゃいます?
NUMCW-#201995
NAMEBUM.S
DATE2002/03/27 13:14
うちの母が言うには,朝のワイドショーでB’zが新聞に載ってて,(映像かも)その格好が「足首上くらいのズボンで足広げて跳んでたよ」とのことなんですが・・・。juiceの映像?と思うのですが,何の話題だったかご存知のかたいらっしゃいませんか?最近突然いろんな話題が多くてちょっとついて行けない(^^;)
葉浩志
今朝のワイドショーでは、W杯公式アルバムのB'zの収録曲が決まった、という話題が出ていました。
詳しくはちょっとさかのぼれば過去ログに残っていますのでそっちを参照してください(^^)
そのときの映像が、昨年のELEVENツアーの映像だったので、(juiceのプロモそのまんまというわけではありませんでしたが)お母様のおっしゃっていることは正しいと思います♪
CW-#201996 緋色 2002/03/27 13:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved