こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて☆
NUMCW-#202008
NAMEかいかい
DATE2002/03/27 14:44
昨日、彼女にフラレて、落ち込んでいます。
そんな時、皆さんならどんな曲をききますか?
葉浩志
 私の場合ROSYを聞いて思いっきり泣きました。
でもドライブしながら聞いていたので、涙が溢れてきて結構危なかったですが・・・。
時間が解決してくれますよ。時って本当にすごいですよ!!
CW-#202015 カプティーノ 2002/03/27 16:07
TIME聞いてめちゃめちゃ泣いたっ!!あと銀の翼で翔べなんかもイイかも・・・。
CW-#202017 実希 2002/03/27 16:15
「May」聴いてました。
そしてその後は「ギリギリchop」でふっきれました。
CW-#202027 Gk 2002/03/27 19:10
同じく、Mayです!発売のときの1年前に別れたんですよね−。歌詞がまんまで、泣きました。1年たってるのにね(笑)
CW-#202034 りこ 2002/03/27 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved