こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKおめでとうっ♪
NUMCW-#202009
NAMEりーりー
DATE2002/03/27 15:01
今日はケーキ買ってお祝いします♪
葉浩志
今日は松本さんの誕生日ですね!
まっちゃん、おめでとうそしてありがとう!(^^)
若々しい41才ですねー。
いつまでも素敵でv
CW-#202020 あやごん 2002/03/27 17:03
わたしも朝からケーキ焼きましたヨ!
いちごショートです。
松本さんの写真見ながら食べよっと〜☆
CW-#202023 ちろ 2002/03/27 17:22
俺も一言!松ちゃん誕生日おめでとう(^o^)丿
CW-#202026 KPマン 2002/03/27 18:07
同じくケーキでお祝いします!!日頃あまりケーキは食べないけど、この日だけは恒例行事?になってます(^^ゞ
CW-#202031 mistral 2002/03/27 20:52
ひそかにケーキ&ワインでお祝いしました。
41歳…ステキな年の取り方ですよね。…でも41ってもしかして厄年ですか?
CW-#202037 あまみ 2002/03/27 21:59
ギリギリですが、やっぱり言葉を贈りたいので・・・
松本さん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵過ぎる41歳、憧れますvv
CW-#202043 kotetsu☆ 2002/03/27 23:42
昨日がスティーブン(エアロ)の誕生日ですよね??
ん〜おしい><(何が)
CW-#202046 PPP 2002/03/27 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved