こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なしてさ!
NUMCW-#202021
NAMEY’z
DATE2002/03/27 17:06
今日ズームイン見て思ったんですけど、ELEVENツアーの映像でましたよね?あの映像すごいプロモなみに綺麗な映像なんだからビデオ化して欲しいとすごく見ていて思いました!てか、あれプロモって感じがすごくした。そのうち出るのかな。まー出て欲しい。俺のワガママ!
葉浩志
どんな映像だったんですか??
見れなかったので是非教えて下さい!
CW-#202028 Pink 2002/03/27 19:54
どこの会場かわからないですけど、とにかくライブの時の映像でした。ちなみに「DEVIL」を歌っているところでした。(英語バージョン?)いつもどうり稲葉さんはジャンプを連発して松本さんはギター激しく弾いていました。俺だけかもしれないけど、本当にライブの映像にしてはきれいだったですよ。
CW-#202030 Y’z 2002/03/27 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved