こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム!?
NUMCW-#202035
NAMEmame
DATE2002/03/27 21:54
テレビ朝日のHPの芸能ニュースに
ビーズの記事があったのですが。そこに
「新アルバム発表」とありました。
という事は 今回はアルバムツアーですかね?
葉浩志
http://www.tv-asahi.co.jp/TopPage/geinou/
ですか?今ココ見て、探してきました!(><;
アルバム・・・そろそろ出るんですかね〜?(どきどき)

私は参加公演、名古屋なので出るなら早く出てくれないと覚えられない!(笑) あと今回はアルバムツアーじゃないかと個人的には思ってます☆☆っていうか期待してます♪(^^)
CW-#202038 なほ 2002/03/27 22:01
また新しい情報ですね〜!
最近はB’zの新作情報満載でうれしいです!
近々アルバムが発表されるのならやはり今年のB’zのスケジュールは99年と同じような感じになるんですかね〜。

W杯の曲「DEVIL」も「TOKYO DEVIL」の英語バージョンであり、全くの新曲ではないとわかったところで、99年のスケジュールと照らし合わせた上で、僕なりにこのように予想してみました。

6月5日発売のシングルは1st.beat「熱き鼓動の果て」2nd.beat「Everlasting」3rd.beat「DEVIL」、てな感じになって、アルバム(発売はやっぱり7月くらいでしょうか?)には「熱き鼓動の果て」のみが入るって感じでしょうか。

発売のパターン的にはシングル「ギリギリChop」「ONE」とアルバム「Brotherhood」の関係と同じような感じになるような気がするんですけどね。
CW-#202039 よしくん 2002/03/27 22:31
サッカー日本代表勝利!!!うおー!!!B’zが流れてるー!!!嬉しくってここにきたら、なに!アルバムー!!!

もう死んでもいいや。
CW-#202079 うおー。 2002/03/28 02:51
わーいっ!あの情報が本当ならかなり嬉しいっ!
待ってましたって感じです!!
CW-#202084 ゆき 2002/03/28 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved