こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲
NUMCW-#202051
NAMEhat
DATE2002/03/28 00:25
サッカー日本代表のポーランド戦で流れてる曲?
新曲?
葉浩志
最初のやつですよね!
CW-#202052 かんづめ 2002/03/28 00:27
2秒?くらいながれたやつ
CW-#202054 hat 2002/03/28 00:28
思わずテレビの前まで走りました(^ ^;)
CW-#202055 りさ 2002/03/28 00:29
そうですね、「熱き鼓動に(が?)〜♪」と聞き取れましたね。
CW-#202056 美珠 2002/03/28 00:29
なんか早くCMには言って欲しいですね(笑)
CW-#202058 アシリア 2002/03/28 00:34
このまま見てたらもう1回ぐらい聴けるかな?
CW-#202060 チェル 2002/03/28 00:36
とりあえず ハーフタイムに期待してます。
CW-#202061 ねむいけど 2002/03/28 00:46
ハーフタイムとエンディングでまた流れそうですね。
僕はポーランド戦見て初めて新曲聴きました。タイトルのわりには予想していたよりもポップな感じですね。
まあ全体を聴いてみないと評価できないですけど…(^^;
CW-#202062 しょう 2002/03/28 00:50
かなりちょっとでしたけど流れてましたね。あとどれくらい流れるんでしょう?眠いけど見ねば!

この前、真中瞳さんが出てるスポーツニュースのCMのバックに「熱き鼓動の果て」が流れてたんで、もしかしたらCM中にも聞けるかもですね。
CW-#202063 ビビ 2002/03/28 00:56
さあハーフタイム聞けるかな。
楽しみに待ってます
CW-#202064 hat 2002/03/28 01:15
流れませんでしたね(;;)
CW-#202065 しょう 2002/03/28 01:18
なかなか出てきませんねえ〜。
CW-#202066 アシリア 2002/03/28 01:18
出ましたね。結構アップテンポでいい感じ♪

CW-#202067 アシリア 2002/03/28 01:21
前半のハイライトのバックに結構、曲かかりましたね。
ウレシーな。
日本も2点もいれたし、二重の喜びですね。
CW-#202068 チェル 2002/03/28 01:24
ハイライトで流れましたね。
提供の画面でも使ってほしいですね。
試合のほうは2点こそ入ってますが、アウェーの試合らしく相手のペースに合わせた感じで、ちょっとボールが落ち着かないため、内容的にはいつものパスサッカーが見られず残念です。
やや脱線してすみませんm(_)m
CW-#202069 かっつん 2002/03/28 01:28
芝、悪そうですからね。さっきから結構イレギュラーしてますし。
CW-#202070 美珠 2002/03/28 01:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#202072 みりりん 2002/03/28 01:44
勝ちましたね♪
何気に副音声で観てしまいました(笑)。←矢部っちの
それにしても、キーパーにバクチク投げるなんて・・・過激と言うかなんて言うか・・・(^^;)。

ところで、『熱き鼓動の果て』はエンディングでも流れましたね(市川選手のインタヴューの時)。インタビューも聞きたいし、B'zの新曲も聞きたいし・・・複雑でした(笑)。
♪鳴り止まない熱き鼓動の中に 僕達は何か見つけるだろう♪
♪この胸にいつでも届いてる 風は揺れ 大地揺れ 命を揺らして響く♪
もちろんW杯本大会も楽しみですが、B'zの新曲も早く聴きたいですネ(^^)。
リリースが6月なんて遠いなぁ(><)
CW-#202080 ウラン 2002/03/28 02:58
ああ、間違い発見!
インタヴュー、市川選手じゃなくて高原選手でしたね。
すみません(^^;)。
CW-#202081 ウラン 2002/03/28 03:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved