こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯公式コンサート
NUMCW-#202071
NAMEPink
DATE2002/03/28 01:32
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
以前から噂で流れてはいますが、
B'zが出演とされているのは28日の方ではなく27日の方ですよ。
27日はエアロスミスの出演が決定しているようです。
ま、どっちにしろ正式発表はもうすぐですから・・待ちましょう。でも、ファンとしてはやっぱり出てほしいですね。せっかくDEVILが英語詩なんだし・・(笑)
スポーツ報知全文

W杯期間中に開催される公式コンサートに、人気デュオのCHEMISTRY(ケミストリー)や倉木麻衣らが出演すると27日、主催者が発表した。
 W杯では初の試みになるという公式コンサートは6月27、28の両日、東京スタジアムを会場に、27日は「インターナショナルデー」、28日は「韓国・日本デー」として行われる。今回、発表されたのは「韓国・日本デー」の出演者で、ほかにゴスペラーズ、T―SQUAREらが出演する。 インターナショナルデーの出演者は、4月下旬に発表される。

CW-#202073 IN 2002/03/28 01:49
発表になったのは28日の日韓デーのアーティストですよね?
B'zが出演するかもしれないとウワサなのはもともと27日なので、まだ望みはあるかなと思います。27日はインターナショナルデーの出演者はまだ発表されていないのですし。
W杯日韓公式アルバムにもB'zだけ英語詞で参加というのも関係あるかななんて期待してみたり。(笑)
また、某エアロファンサイトの情報によると、27日は国際公式ソングを歌うアナスタシア、エアロ、日本のバンドなどが出演するという情報が有力とされているようです。
CW-#202074 パール 2002/03/28 01:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#202075 ウラン 2002/03/28 01:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#202077 Pink 2002/03/28 02:00
2日あったんですか!?よく読んでないうえに情報不足でした。ご迷惑おかけしました。
CW-#202078 Pink 2002/03/28 02:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#202098 へろし 2002/03/28 17:01
トーチュウによると、「六月二十七日には同じ東京スタジアムで海外の音楽アーティストだけを集めたインターナショナルコンサート」とあるので、これが本当なら27日のB’z出演はありえないのでは?
CW-#202100 いとい 2002/03/28 17:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#202101 新聞チェッカー 2002/03/28 18:11
ラジオ(FMヨコハマ)によると、28日の
公式コンサートには
主に公式アルバムに参加するアーティストに
交渉中で、ミスチルやDAなどが出る可能性が高い
とのことなので、B'zにも交渉中なのでは
ないでしょうかね。
CW-#202104 白 2002/03/28 21:01
スポニチの情報では、
「関係者によると、他に日本の男性アーティスト1組と
 海外から超大物ゲストが参加する予定という」
とありますね。
どうなることやら…
CW-#202142 シャウトマン 2002/03/29 02:33
6月27日の仙台公演を10月にしたんだから
27日の出演が決まっているとしか思えないですよねー。
CW-#202147 仙台の女 2002/03/29 09:17
>仙台の女さん
遅ればせながら今日の正午に
そのことに気づきました!!
ですよね〜これで変更理由もわかるし。
理由もなく変更なんておかしいな〜と思ってたんですよ。
今は正式発表を待つしかないですけど
ちょっぴり(内心はかなり)期待しちゃいます♪
CW-#202167 サドゥー 2002/03/29 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved