こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熱き鼓動の果ては何?
NUMCW-#202083
NAMEそうる
DATE2002/03/28 09:51
「熱き鼓動の果て」は何だと思いますか?
あなたがもし、稲葉さんだとしたら、
後にどんな歌詞を書きますか?
果ては失望か、希望か、絶望か・・・。
私はやっぱり「果て」は平和がいいけど、
ほんとは、熱き鼓動の意味もよく解って
ないから・・、稲葉さん、どんなこと書
いているのか楽しみです♪
葉浩志
熱き鼓動の果て には全てが純粋に見えて欲しい!
CW-#202091 FS 2002/03/28 13:21
自分の限界まで挑戦し続けた達成感、充足感。
そんなものがあるような気がします。
早く新曲聴きたい〜!!
CW-#202093 Gk 2002/03/28 15:15
『鳴り止まない熱い鼓動の果てに僕等は何か見つけるだろう…』この後には『見つけた何か』は人それぞれに違うけど、『決して、悪いもんじゃないよ、絶対プラスになるようなモノだよ』って言うようなメッセージだと思います。てか、だったらいいな(願望)もし違っていたとしても、それは良い意味で私の思いを裏切った(超えた)ものだと思うので楽しみです★☆
CW-#202097 鶺鴒 2002/03/28 16:53
熱き鼓動の果て・・・には静寂を見つけます。
う〜ん、詩人だ(笑)。
実際は、エキサイティングな感じの曲ですね(^^)。
CW-#202117 ウラン 2002/03/28 23:34
お返事ありがとうございました。(*^o^*)
新規投稿は慣れてないので、
誰も返事くれなかったら、どうしようかと
迷いましたが、思いきって書いて良かった
です。みなさんの想像力が豊かなので
ちょっと感動しました。マジで★

「果て」となると、地の果てのような
暗いイメージをしてしまったんですが、
『鳴り止まない熱い鼓動の果てに僕等は
何か見つけるだろう…』ということで、
何かいつも熱い脈するものを持っていて、
それを果て(最後まで)まで追い求め続けて
見極めてみようとする熱い感じのメツセージ
なんかなあと思い直しました。
新曲が出て答え合わせするのが
楽しみです。もちろん!解釈はそれぞれ
違ってていいんですが・・。みなさんの
ステキなお返事ありがとう!(*^-^*)
CW-#202145 そうる 2002/03/29 08:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved