こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】♪
NUMCW-#202085
NAMEナオキ
DATE2002/03/28 12:28
受験も終わったので、B'zのファンクラブに入ろうと考えています。ファンクラブにはいると、チケット取りやすいというのはホントでしょうか?また、大阪ドームの一般発売はいつ頃でしょうか?
今年はB'z一色になりたい男より。
葉浩志
断然取り易いですよ!
その分、気が楽でいいです。
さあ、あなたもB'z  partyへ!
CW-#202087 のぐち 2002/03/28 12:53
希望会場がとれるとは限りませんが、大体とれます。
B'zPratyのことでしたら『ビーパワールド』の方が
レスつくとおもいますよ。
CW-#202088 LIFE 2002/03/28 13:08
ありがとうございます。ビーパにも書き込んでみようと思います。
CW-#202090 ナオキ 2002/03/28 13:18
私も今年こそ入りますっ!絶対!
CW-#202131 実希 2002/03/29 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved