こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑っていいとも
NUMCW-#202086
NAME405
DATE2002/03/28 12:42
今、テレフォンショキングのコーナーに、リップスライム
という方々が出ているのですが、左端の金髪の短髪の
方、遠目に見ると 稲葉さんに似ていないですか?
葉浩志
私は平井堅さんっぽいなぁ〜と
思いました☆
CW-#202089 エルモ 2002/03/28 13:17
似てます!!
昨年末のMステSP時にも話題になってましたよ♪
CW-#202092 AI 2002/03/28 13:34
イルマリさんでしょうかねぇ??
稲葉さんに似てるとは思ったことないですが、
彼もかっこいいですね!
彼は確かクォーターで、確かお祖母さんが北欧の
どこかの国出身(自信なし)という事で、ちょっと日本人離れしたお顔です。(って憶測だけで彼だと決めてしまって…違ってたらすいませんね。)
まぁ、番組自体見てなかったので何とも言えませんが、
Rip Slymeの方々はトーク面白いですね〜!
CW-#202094 シューマッハ 2002/03/28 15:17
 イルマリさんはお母様がフィンランド人のハーフだそうです。イルマリというのはミドルネームだとか!?
確かに稲葉さんと感じが似ていますよね。
CW-#202099 フミエ 2002/03/28 17:01
じゃぁ、日本人で
あの顔だちのイナバさんって一体・・・。
CW-#202102 リッケン620 2002/03/28 18:34
たぶん皆さんが おっしゃっている方で あってると思います。
下を向いたところとか、横顔とか、少し 離れて見たところからの
印象がにてますよねぇ。
平井 賢さんにも チラッとにてるかもしれないですね。
CW-#202160 405 2002/03/29 12:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved