こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イメージ☆カラー
NUMCW-#202103
NAME鶺鴒
DATE2002/03/28 21:01
みなさんは曲に対するイメージ・カラーみたいなものはありませんか?先日、日本×ポーランド戦にて『熱き鼓動の果て』を、サビの一部分のみですが聴きました。ちなみに、私のこの曲に対するイメージ・カラーは黄色の明るさが入ったような赤…つまり、『朱色』です☆イメージ・カラーがあるゾと言う方!!その曲とそれに抱くイメージ・カラーを聞かせてくれませんか?
葉浩志
「juice」はオレンジ!ついでに言うと、そのオレンジ色に水を少しかけた感じ。解らないと思うけど・・・。
CW-#202105 Y’z 2002/03/28 21:08
そのまんまだけどCallingは青!
CW-#202106 鈴木君 2002/03/28 21:12
なぜか「ミエナイチカラ」で大空の青を、
「東京」でセピア系の色を思い浮かべます。
なんでかはよく分かんないんですけど。
CW-#202110 Gk 2002/03/28 22:07
VAMPIRE WOMAN→紫
太陽のkomachi Angel→赤
Liar!Liar!→朱色
ミエナイチカラ→水色
juice→ファンタオレンジ(笑)

ざっと思い浮かんだのはこのぐらいです(^^)。
ジャケットとかポスターのイメージが強いかな(^^)。
CW-#202115 ウラン 2002/03/28 23:28
『東京』でセピア色っての、すごくよく分かります。
実際自分がそうだった。
あと、『BE THERE』でもなぜかセピア色。
CW-#202118 玲奈 2002/03/28 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved