こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ときめきメモリアル!メキメキ盛り上がれ!
NUMCW-#202114
NAMEウラン
DATE2002/03/28 23:18
※以前チラッと話題に出ましたが、新規投稿にさせて頂きました。

今日、コナミ勤務の友人の彼から教えてもらったのですが、6月に発売予定の『ときめきメモリアル4』のテーマソング、B'zに決定のようです♪
私としては、6月5日発売の『熱き鼓動の果て』の2ndBEATかな〜?なんて想像してますが、楽しみですね(^^)♪

葉浩志
ってことはあれはマジネタだったのかぁ・・・

伝説の樹とB'z・・・む、結びつかない(笑)
情報サンクスです♪
CW-#202120 NAK 2002/03/28 23:45
今度のトキメモが女の子使用だからかしら。
CW-#202124 kaoru 2002/03/29 00:00
マジッすか!?な話ですね〜。
どうも僕の偏見なのかもしれませんがその
ゲームへの曲の提供には抵抗ありま〜す。
新曲発表が連発されるのは嬉しい限りなん
ですがなんか複雑だな〜。
まぁそのギャップが良かったりするのかな?
今僕がやってる「メタルギア2」なら渋い曲
が似合いそうで抵抗ないんですけどね〜。
CW-#202127 紅い弾丸 2002/03/29 00:12
私は「ときめきメモリアル」ってのが抵抗あります。
イメージ的に、「おたく」のゲームってのがあって・・・。

CW-#202128 朝日。 2002/03/29 00:17
ときメモって恋愛シュミレーションゲームですよね?!な、なんかB’zの曲と合うのかな?!ってかテーマソングってどんな風に使われるのでしょう・・・?
CW-#202129 実希 2002/03/29 00:17
実際今までのときメモのイメージからすると、
「え?B’z?!」って感じはしますよねー
でも取りあえずどんな曲なのか、
書き下ろしかどうか知りたいですねー
CW-#202134 アリア 2002/03/29 00:27
賛否両論ですね(^^)。
私的には、あくまでも『女の子向きのゲーム』と言う事でOKかなー?とか思っちゃうんですけど(笑)。
調子に乗って、稲葉&松本モデルのキャラクターとか出しちゃえ!とも思ったり・・・(笑)。
イメージとかあるかも知れませんが、いい意味で『ヤラれたっ(><)!』って思ってます(^^)。
CW-#202137 ウラン 2002/03/29 00:46
・・・何故B'zなんだろう??(;_;)
他に適したアーティストがいなかったのかと疑問。
CW-#202138 hydre 2002/03/29 00:52
B'zって以前、何かのゲームのテーマ曲担当してた気が
CW-#202143 スコーピオンキング 2002/03/29 02:41
ときメモファンです。(しかも女性です)
おたくイメージですか??B’zライブで弾けてますけど・・・。ちょっと心外です。
お二人がイイ!!って思われて曲を提供されてると思うのでむしろ嬉しいです。私は楽しみにしてます。
CW-#202144 NARAJIN 2002/03/29 07:21
う〜ん(^-^;私もちょっと抵抗が・・・私もトキメモ=オタクというイメージが強いもので・・・。何でB'zなんですかねー?私はゲームとかあまりしないほうなのでよくわからないんですけど、例えば最近話題になったファイナルファンタジーでしたっけ?あーゆうRPG系とか何かカッコイイ系のゲームだったらすごく似合う気がするのですが・・。確かに新曲がまた増えるっっ!!っていう嬉しさはありますけどvv
CW-#202148 ゆき 2002/03/29 09:20
>スコーピオンキングさん

哀しきdreamerがそうでしたね。
CW-#202150 Pink 2002/03/29 09:45
やはりみなさん、「ときめきメモリアル」ってことで抵抗あるんでしょうかね・・・。(^^;
友達(しかも女子(笑))が持ってたんで私も昔、試しにやってみたら、結構おもしろくて夢中でやっちゃったけど★(笑)
まぁ、曲のイメージにもよりますよね。
いづれにせよ、新しい曲なら嬉しいかな♪
CW-#202157 なっち 2002/03/29 11:58
う〜ん・・・女の子をGETするゲームですから
おたくっぽいイメージなのかな?
女の子向け「アンジェリーク」シリーズはあまり
おたくっぽいといわれないのに、何故でしょう?
私は初代の一番難しい子(名前忘れた)が一番
可愛かったと思う(関係ないですね、すみません)
ゲームの主題歌というだけで抵抗がある皆様には
悪いですが、新曲が出るので、いいか♪とか
考えます。私は。

CW-#202158 ハーマイオニー 2002/03/29 12:11
・・・・・え。本当情報だったんですね〜〜・・・(^^;
絶対ネタだって思ってたのに。(というか・・・ネタであって欲しかったような気が・・)ときメモ好きな人には失礼ですが・・。っていうかイメージが・・・全然合わない〜〜。(TT) 
っていうか、タイアップにしてコレ、効果あるんでしょうか???これなら無い方が全っ然良いと思うんですけど。B'zのイメージが・・・・・・・。
CW-#202164 (TT) 2002/03/29 12:40
ぎりチョのシングルときは
コナンくんのカードが入っていましたが、
今度はこんな
http://www.konamityo.com/tokigs/index.html
ポストカードがついてきたりするでしょうか(笑)

気のせいか髪を切る前の
稲葉さんの髪型に似てる気がする・・・(汗)
CW-#202165 jiji 2002/03/29 12:40
「恋心」系の曲なら、全然アリだと思うんですけど。
ファン層も拡がりそうだし。
CW-#202168 takashi 2002/03/29 13:02
>「恋心」系の曲なら、全然アリだと思うんですけど。
>ファン層も拡がりそうだし。

そのまんま、「恋心―2002―」とか(笑)
でも詞の内容は逆バージョンで・・・?

♪彼氏はいつもミルクティ〜

って、いつもミルクティを飲んでる男も如何なものかと・・・
CW-#202169 専務の犬 2002/03/29 13:10
あんなり想像が結びつかないですねぇ。ちなみに、4ってことは今までのテーマソングって誰だったんですか?声優とかじゃなくて?
CW-#202171 犬井ネコ 2002/03/29 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved