こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出遅れましたが・・・
NUMCW-#202132
NAMEみっちょ
DATE2002/03/29 00:24
かなり好きなコナンの映画の主題歌はわが愛するB’z様が歌うんですね!!
最近忙しくてHP見れなくて今日見たんですがこんなうれしいことが書いてあったなんて・・・!!
映画ますます楽しみになってきましたよぉ
葉浩志
私も映画見ちゃおっかなぁ〜(>o<)だって映画見ないと「Everlasting」をちゃんと聴けないですもんね。
CW-#202146 ゆき 2002/03/29 09:12
コナンの映画ってケッコーおもしろいですよ!
CW-#202155 実希 2002/03/29 11:44
コナン、好きです〜!
主題歌がB'zとあって、今年は二重の喜び(*^^*)
映画、見に行っても損はないと思いますよ!
アニメだといってあなどるなかれ★
私の周りはみんないい年ですが、コナンだけはみんな見てます!!
CW-#202188 聖 2002/03/29 18:26
私もコナンくん好きですよ〜♪
マンガも全部持ってますし、TVアニメも見てますよ(^^)
映画も映画館までは見に行ったことないですが、
ビデオで全部見てます!
なかなか奥が深くて、飽きないと思いますよ!お勧め♪
CW-#202193 みかおる 2002/03/29 20:55
今年の映画は特に舞台がロンドンだけにおもしろいと思います。ホームズのお膝元ですし…。映画は迫力あります。しかもエンディングでB’zが聴けるんですよぉ。
CW-#202221 あまみ 2002/03/30 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved