こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】27日のサッカー
NUMCW-#202151
NAMEみおつくし
DATE2002/03/29 10:59
27日の深夜に行なわれたポーランド戦は、深夜にもかかわらず視聴率が高かったそうですね。もちろんそれだけ国民のサッカーに対する関心が高かったからでしょうが、私のようにサッカーに関心がなくても、こみゅわで「B’zの新曲が流れるかも」という情報を得たからという不純な(?)動機で見ていた人も何人かいるのではないでしょうか(汗)。ちょっと考えすぎかな。

葉浩志
私は両方、見たく、聴きたく起きてました。
選手入場と”熱き鼓動の・・・”を見て聴いたとこまでで記憶が終わってます。目が覚めたらハーフタイム。中田と高原のゴールをライブで見れず・・・。
でも”熱き鼓動の・・・”は聴けたし!
CW-#202153 Cyber 2002/03/29 11:31
サッカー、見ましたよ。その不純な動機で(笑)
CW-#202154 実希 2002/03/29 11:42
その不純な動機をきっかけに、これからもサッカーを応援してください。
みんなでサッカーを盛り上げましょう(^-^)
CW-#202162 かっつん 2002/03/29 12:18
私なんか最近インターネットしてなくて,情報不足だからB’zの新曲のこと全然しらなくて,
しかも,ポーランド戦も途中までちらっと見てただけで,最後の結果だけ見ようとテレビをつけたら・・・

かすかに流れた一瞬の音楽を聴いて,「あ!B’zだ!」と反応してテレビにかぶりつき・・・稲葉さんの声,すぐわかるのよね・・・そして,あのBEAT感・・・まさにB’zならでは。
その後,「何でもっと大きい音で流してくれないんだろう・・・あれじゃあ,ファンにしか聞こえない」と一晩中ごねてました(^^)
CW-#202218 ゼビル 2002/03/30 02:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved