こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ごめんなさい(><)
NUMCW-#202156
NAMELANCE
DATE2002/03/29 11:55
新曲、熱き鼓動の果て、、でますね。
それで1,2ヶ月ほど前、ココに新曲情報と言うことで「鼓動」ってあったじゃないですか?まんざら嘘でもなかったですね。。。
荒らし呼ばわりしてすみません〜〜!(>_<)
かなり前のことだから曲名が変わったと言うことも
考えられますね。。。新曲に期待しまっす!
葉浩志
「鼓動」って、稲葉さんのソロアルバムのタイトルとして出てたんではありませんでしたっけ?
やっぱり、大嘘の情報だったと思いますが・・・・。
CW-#202159 いとい 2002/03/29 12:11
2chで「あれ、俺が流した『ネタ』」とバラしてました。
CW-#202166 bem 2002/03/29 13:01
↑それを鵜呑みするのもどうかと・・・。
CW-#202194 mappe 2002/03/29 21:35
「俺があのネタ言った」っていう
ネタを言ってる可能性もありますよね、
あそこなら(笑)
CW-#202204 NAK 2002/03/29 23:47

3月20日稲葉浩志ミニアルバム「鼓動」発売
4月B'zシングル発売
5月B'zアルバム発売
と言ってたんですからガセには違いないですね。
偶然、タイトルに鼓動が入っていただけの事で
本当だったと鵜呑みにしてしまうのも(笑)
CW-#202219 bem 2002/03/30 02:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved