こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんソロは??
NUMCW-#202170
NAMEKPマン
DATE2002/03/29 13:16
稲葉さんのソロ作品はどうしたんですかね?今の感じだと先送りになった感がありますよね・・。結構楽しみにしていたのに〜〜(>_<)
葉浩志
同じく、楽しみにしてた1人です。「マグマ」も「遠くまで」もかなり好きなので。
松本さんが出演されたラジオで稲葉ソロについても触れたところがあったらしいんですけど、どうやら、『色々やろうとしすぎて期限までに終わらなかったらしい』です。(笑)B’zの活動が落ち着いたらまた始めるんじゃないでしょうか。(・・・いつの話だろう?^^;)
稲葉さんてマイペースで曲作りしてるイメージがあるので、そんなに締切とか気にしていないんじゃないかと思います。<ワタシとしては出来たら少し気にして欲しいのですが(爆)
CW-#202172 なほ 2002/03/29 13:30
松本さんいわく、B'zでいうソロ時期というのは
休んでいても、曲作っていてもソロ活動になるのだけど
稲葉くんは終わらなかったみたい。と言っていましたからねぇ。今年の末ぐらいには出るかも?!
CW-#202177 かんづめ 2002/03/29 14:03
>今年の末ぐらいには出るかも?!
今年の末だとまた慌しく終わってしまいそうなので、年明けてからがいいです。
今年の松本さんのソロと同じ形がいいですね。
もちろん特番も組んで欲しいです。
CW-#202180 bem 2002/03/29 14:43
>今年の松本さんのソロと同じ形がいいですね。
>もちろん特番も組んで欲しいです。

年明けはきついけど(待つのが・笑)特番とかやってくれるんなら遅くてもいいなぁ。でも稲葉さんのソロ・・・そういうのやってくれるかな?(^^; 
TV出て欲しい〜〜〜〜!!(><)
CW-#202185 なほ 2002/03/29 16:20
稲葉さんは、松ちゃんに
「ソロはやりたくない!」
と頑なに拒否してたみたいで(ラジオでの松ちゃん談)去年、一昨年と、ライブ・ジムでも稲葉さんのソロコーナーはありませんでしたね・・・
B’zとしての二人の活動を大事にしたかったようですね・・・
ソロも違った部分を見る事が出来て魅力的なのですが、やはり私は二人いっしょのB’zの活動をもっといっぱい見たいです・・・
稲葉さん「ソロはいや〜だ!」ともっとごねて下さい・・・私だけね・・・こんなこと思ってるの・・・すいません・・・
CW-#202195 nakayon 2002/03/29 21:40
>nakayonさん
その投稿は削除してください。
稲葉さんのソロを待っている人が大勢います。
CW-#202198 マリ 2002/03/29 23:10
>マリさん
稲葉さんのソロを心から待っている、楽しみに
している方も大勢いらっっしゃるでしょうけど、
nakayonさんと同じ想いの方だって
いらっしゃるでしょうし、いろんな気持ちや意見が
あって良いと私は思います。
削除してくださいなんて、すごく悲しい気持ちに
なりました。
CW-#202200 ぷちょ 2002/03/29 23:28
>去年、一昨年と、ライブ・ジムでも稲葉さんのソロコーナーはありませんでしたね・・・

嫌とかの問題ではなくて、ソロ活動での曲の発売をしてないから稲葉氏のソロはやりませんよ
CW-#202201 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/29 23:30
>nakayonさん
いえいえ、あなたと同感な者がここにもおります。
CW-#202202 ノン 2002/03/29 23:30
単なる「中傷」でない「意見」さえも
削除されるようになったら、この掲示板って
凄く寂しいものになるように思います・・・

「中傷」と「意見」の線引きは難しいですが、
少なくとも、nakayonさんのレスには
悪意が感じられなかったので。
ちなみに自分は、ソロ賛成派です。
CW-#202203 NAK 2002/03/29 23:45
稲葉さんがソロやりたくない発言って
ソロ活動でなく、LIVEでの
ソロコーナーじゃなかったでしたっけ?
LIVEではB’zでもソロでも
歌うのは同じ自分だから・・・って
理由だったと思いますけど。
私もソロ作品は大好きですけど、
それでB’zの活動が少なくなるのは
またそれもちょっと寂しいので
nakayonさんのように思う時も
少しありますよ。
でもそれはそれ、勿論ソロは賛成です♪
CW-#202209 アリア 2002/03/30 00:05
稲葉さんのソロ、今度は誰にも気兼ねなくじっくり活動してほしいです。
もちろん、稲葉さん特番も!みなさん、楽しみに待っていましょう。
CW-#202213 bem 2002/03/30 00:44
はい!大人しく待ってます。
だから絶対ソロアルバム出してくださいね〜〜!
そしてTV出演も・・・。
(稲葉さんへのメッセージです♪)
CW-#202215 愛媛のみかん 2002/03/30 01:06
nakayonさんの言いたい事わかりますよ〜

誰のソロが嫌!じゃなくてソロよりもB'zが好き♪って事ですよね!私のまわりにもB'zは買うけどソロは全く買わない。って人いますからね〜
CW-#202216 かんづめ 2002/03/30 01:44
あらあら、久しぶりに書き込みしたと思ったら、イヤな思いをされた方がいらっしゃったようで・・・^^

「マリさん」、ごめんなさいね、でも削除はしません・・・
私は「アラシ」じゃないので・・・

というより私は「マリアさん」の言うように、ソロがいやなんじゃなくてソロで、二人での活動が少なくなるのが「残念」なわけで・・・

勿論お二人のソロの「CD」私、大好きだからちゃんと買っていますし・・・違った面も見ることが出来、とても魅力的なだと思っています。

今回は私の言葉が少し足りなくて誤解された方もいやっしゃったようですね^^
すいませんでした^0^/
「管理人さん」、私の書き込みが,もし「削除」が必要だと判断されましたら、いつでも「削除」していただいて結構ですので^0^

私も松ちゃんと同じく
「気分的にブルーにさせる手紙?(書き込み?)私はそういう骨のあるのも好きだけどね^ー^」(「ELEVEN」のツアーパンフより^^)

みんながみんな同じ意見の羅列って面白みがないと思うのは私だけかな?^^沢山の人が書き込みする場所だからこそいろんな意見も出て当たり前なんじゃないかな・・・
「中傷」と「意見」の識別は難しいものですけどね・・・

CW-#202220 nakayon 2002/03/30 09:00
稲葉さんへのメッセージ♪
稲葉さんのソロ活動を心待ちにしている人がたくさ〜んいます。
上にも書かれていますが、今度のソロ活動は誰に気兼ねする事無く思う存分ソロ活動なさって下さい。
本当に私の周りにも稲葉さんのソロ活動を心待ちにしている人がビックリするほど多いですから。
首を長〜くしながら「朗報」待っています(笑)
オフィシャルにもメールを送ります。
CW-#202222 緑 2002/03/30 12:56
私も稲葉さんのソロを待ち遠しく待っている一人です。
勿論、普段?はB'zメインでの活動を希望しています。(B'z名義での)CDも聴きたいし、ライヴも行きたいです。
でも、稲葉さんのソロもB'zには無い魅力が詰まっているし、歌詞等B'z以上に共感出来たり、ある意味B'zより好きだったりするんです。
稲葉さんとしてはB'z同様作品作りに妥協したくないのか…と思いたい(苦笑)。
私としてはCDを出すだけでなく、又以前のようにライヴで歌って欲しいんですが…(^^;
いつになるかはわからないけど、楽しみに待ってます…。
CW-#202229 ちゃまご 2002/03/30 16:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved