こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて!
NUMCW-#202175
NAME??
DATE2002/03/29 13:59
>こんにちは!(^-^)今年のツアーは横浜に行くことが決定しました!ですが、去年のELEVENツアーの西武ドームでかなり音割れする席になってしまったので、大きい会場は心配です。
横浜に行った人に聞きたいのですが、音は良いですか?
誰か教えてください。
葉浩志
大きいから音が伝わる時間がちがいますよねー
CW-#202176 かんづめ 2002/03/29 14:01
Brotherの横浜公演時にはアリーナブロックの両サイドに後ろに向いた大きいスピーカーがあったのでその近くの人は(私も)あまり音のズレは気にならなかったような気がします。それだったら西武ドームの音悪かった方が気になってたような・・・・・。

でもっ!ビデオでも見れますけど、EASY COMEの時、音速に沿って、みんなの手の振りがズレていますよねぇ!!でも画面のB'zもアリんこ級にちっこかったので(私は。)
B'zの動きと曲が一致してないのも気がつかなかったのかな?

JAPのビデオでも見れますけどみんなの手の振りで音速が目に見えて私はもう鳥肌もんでした。あれが好きな人っていないのかな?私だけ?笑
あ〜なんだかビデオが見たくなってきちゃった!ライブの血が騒いできました・・・

長くなってすいません。
CW-#202178 シープ 2002/03/29 14:29
そういえば、画面がきつかったような・・・。
西武ドームも画面低くてみづらかったよ。
画面をもっと巨大に高い位置にしてほしいよ!!
CW-#202182 かんづめ 2002/03/29 14:43
デカイ割りには音が良いですよ。西武ドームと違って上が空いているから音が抜けますからね。
CW-#202187 Taku 2002/03/29 17:37
音に関してはもちろん良い訳ではありませんけど、
あの大きさでは良い方だと思います。
西武よりは良いと思いますけど・・・
やはりあの大きさだと席にもよるかもですね。
観る事に関しては画面さえも見にくいので
もう最初から捨ててます(笑)
音の時差に関しては渚園並だったです。
「SHINE」の間奏部分の手拍子なんか特に。
CW-#202207 アリア 2002/03/29 23:54
ちなみに真正面の上に、後ろに5列位しか無い席だと、
音は悲惨だし、何も見えなかった。
雰囲気を楽しむ。・・・とはいっても、
こういう席なので周りもイマイチ
盛り上がりに欠けるカンジでした。
ただ、最後の花火だけは何とかマトモに見えました。
CW-#202223 TAK 2002/03/30 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved