こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】J-POP批評。
NUMCW-#202181
NAMEtaopoo
DATE2002/03/29 14:43
J-POP批評Vol.17?のミスチル特集の中で
、少しですけど稲葉さんとの比較が載って
ました(^^)。
稲葉さんのSEXYだそうです〜。
葉浩志
立ち読みでチェックしました。そのレビュー書いたライター、B'z特集では辛口でしたけど…何となくわかる気がする。

しかし、B'z特集ってJポップ批評シリーズでも手抜きっぽさを感じたのは私だけ?(イラストとか…ページ数とか・爆)
CW-#202232 ちゃまご 2002/03/30 17:14
B'zって凄いなって思ったのは、そのB'z特集の本が店頭に並んだら2,3日で売れ切れていた事です。(近所の本屋、田舎です)
このHPでも売れ切れて探したってレスをよく見かけましたよね?他の人の特集は案外長い間店頭にあった様に思います。やっぱりB'zの露出が少ない分情報に飢えてるファンが多いのでしょうか。

出版社もB'zファンは凄い、そんなにファンを惹きつけられるB'zは・・・と思ってくれた事でしょう(^^)
・・・多分。
CW-#202236 愛媛のみかん 2002/03/30 18:52
レスありがとうございます(^^)。
ちなみに、そのミスチル特集の裏表紙に、B'zの特集の文庫
版の広告が出てたんですが、「ベストセラーしか文庫にしない」って書いてあったんですけど・・、多分。
やっぱり、売れたって事ですよね?
CW-#202246 taopoo 2002/03/30 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved