こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】混乱気味で・・
NUMCW-#202190
NAMERYUUMA
DATE2002/03/29 19:10
最近インターネットやってなかったら、B'zの情報
あふれてる・・(泣)ああー何かいろんな情報があって
混乱!どなたか今出てる曲情報まとめてくれませんか?
面倒なこと言ってすいません!でもよく状況がわかんなくって・・
葉浩志
過去ログをさかのぼってみるとか、
オフィシャルをごらんになるとか、
まとめてくれるどなたかを待つよりも
ご自身で努力なさった方が早いと思いますよ。
いつもは更新がもっとも遅いオフィシャルですが、
ついこの間久しぶりに更新されましたので
そこが一番手短にまとまってるかと思います。
CW-#202192 ベルベル 2002/03/29 19:30
http://www.being.co.jp/bz/news/index.html
とりあえずオフィシャル情報をどうぞ。
あと24HTEL情報サービス(03-3236-7700)を聞くと大体わかるんじゃないかな〜って思います。

でわ、少しまとめてみますね!
・24HTELのバックで流れているのは『Everlasting』。コナンの映画主題歌です。リリースは未定。(映画は4月公開。)
・B’z今年最初のシングル曲は「熱き鼓動の果て」。6月5日発売。TV朝日の今年1年のスポーツ番組全般のテーマソングです。
・Wカップの公式アルバム収録曲は「DEVIL」。「TOKYO DEVL」の英語バージョンだそうです。5月15日発売。

確定情報はコレだけだったはず!です。
CW-#202211 伊奈 2002/03/30 00:17
管理人さんが「B'z最新情報」(このページの上にある)に
素早く簡潔にまとめてくださっていますよ。
CW-#202264 ささにしき 2002/03/31 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved