こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム
NUMCW-#202208
NAMEguri
DATE2002/03/29 23:57
ナゴヤドームのチケット発売日、発売方法をご存知のかた、いますか〜?
葉浩志
FIREBALL以外では電話のみだったと思いますので今回も電話のみの可能性が高いと思います。
発売日に関しては↓でちゃっぴーはおかま猫さんが苦情が来る可能性があるとおっしゃってますので控えさせていただきますが、まだ1月以上ありますので4月半ば頃にでるWHAT’s INか最新号をチェックされるといいと思います。
東海地方にお住まいで中日新聞をおとりでしたら必ず大きく載るのでチェックされるといいですよ。
CW-#202210 Pink 2002/03/30 00:16
日にち位はいいかなぁ〜〜と思って書き込みます。
5/25(土)発売だと思います。
電話番号とか詳しい事は知らないのでPinkさんの言われるように雑誌とかパソコン、新聞等で常にチェックしてみてください。

チケット取れるといいですね。
CW-#202214 愛媛のみかん 2002/03/30 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved