こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの目
NUMCW-#202224
NAME稲婆さん
DATE2002/03/30 13:35
どうもです。
稲葉さんの目は奥二重なんですが、カッコイイ♪
これがハッキリした二重だったらなんか違うんでしょうね
たま〜にクッキリ二重になるときがありますが(笑)
やっぱリ稲葉さんのポイントは奥二重(^-^)
会報51号P30の稲葉さんのアップ写真を見てアイドル写真みたいに瞳の光がハートマークだったら・・・クスッ♪と考えてしまいました(笑)
私も奥二重でこれが嫌なんですが稲葉さんの目は羨ましいと思いました。やっぱりバランスかな〜(>_<)
葉浩志
目!私も凄く好きっです!vv 奥二重だけど、普段は、思っきり一重!、ですよね!(笑)一重って結構嫌がられる目だと思うんだけど(←本人が嫌がる)稲葉さんはそれがカッコイイと思います。マグマの目とか・・すっごい目つき悪くて恐いんだけど好き(笑)。
マグマなんて誰かに殴られた後みたいに(爆)はれぼったく見えるんだけどなぁ。
本当、もしはっきり二重だったら全然違いますよね、きっと!(・・あ、でもたまになってますけど。でもそれは何か違うし〜。)
っていうか、たれ目で一重でカッコイイのって結構凄い!のかも・・・とか思う(笑)。なんとなく、イメージ的にだけど。 
CW-#202227 伊奈 2002/03/30 14:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#202230 ちゃまご 2002/03/30 17:11
私も!(笑)ファンになる前は「目つき悪い人だなぁ」と思ってましたが(爆)。
稲葉さんって奥二重で垂れ目なのにキリッとした印象ですよね。やはりツリ眉ってのもあるのかな。
CW-#202234 ちゃまご 2002/03/30 18:27
私も稲葉さんの目はちょっと最初は怖かったです(笑)
でもすぐ、稲葉さんは口元が凄く優しいことに気づきました。絶妙なバランスだと思います(^^
ツリ眉も好きです。
CW-#202237 潤たに 2002/03/30 18:58
たまに二重くっきりになってる写真とか映像見ると
「何だか稲葉さんぽくない〜」と、妙に恥ずかしくなっちゃいます(笑)
いつものキリッとした目に見慣れてるので・・・
CW-#202238 まゆき 2002/03/30 19:00
どうもです。
やっぱりイイ奥二重ですよね(笑)
「キリッ」っとした目つきをしたら恐くなるんですけど(笑)、ツリ眉、口と絶妙なバランスですね♪
顔も小さいし女の私が見ても羨ましい限りです(^-^)
CW-#202277 稲婆さん 2002/03/31 09:34
稲葉サンの目って垂れ目ですよね。
だから!
好きなんだけど♪
上がり眉に垂れ目の男=いいオトコ
私の個人的鉄則♪ ヽ(´▽`)/
CW-#202296 あいか± 2002/03/31 16:29
どうもです。
>あいか±さん
タレ目さんでも結構カッコいい人いますよね♪
>上がり眉に垂れ目の男=いいオトコ
↑は私もわかる気がします(^-^)
CW-#202387 稲婆さん 2002/04/01 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved