こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】流れる流れる♪
NUMCW-#202226
NAMEIXY
DATE2002/03/30 14:07
今日からいよいよプロ野球開幕ですが、朝日系列で中継のある所では、「熱き鼓動の果て」が流れると思います。
KBC(九州朝日)では、今ホークスの開幕戦デーゲームが中継されてますが、早速思いきり使われてますよ!!
CMの入りも明けもパワフルに♪
ホントにスポーツに似合うノリの良い曲ですよね〜。
この分で行くと、6月まで待ちきれません・・(笑)。
葉浩志
私はドラゴンズファンですが 中日-ヤクルト戦より
巨人-阪神戦のほうが気になってしまいます。
平行して見ようかと思います。
話逸らしてすみません。
CW-#202228 のぐち@ドラファン 2002/03/30 15:55
聞きましたよ,新曲.詳しい感想はまだ聞いていない人のために書かないけど,いい感じでしたよ.
CW-#202231 えのっち 2002/03/30 17:11
まったく関係ない話ですが、
日本テレビはスポーツ番組をまだバラエティ番組のままで
いこうとしているのか。
日本テレビはSACRED FIELDを汚してる。
CW-#202233 HIDE 2002/03/30 18:02
KBC観てましたよ〜(^^)
同じこと思いました、早速
使われてますね。
CW-#202235 NOBU 2002/03/30 18:46
今日北海道では、札幌ドームで行われた西武×ロッテ戦でかかりました。
試合は観ていなかったのですが、エンディング
でイントロが流れてアナウンサーがテーマ曲の
紹介をし、2秒くらい流れたところで放送が切れ、「えぇ〜!!?」と思ったのですが、CMの後に
大きい音で流れたので、安心しました。(^-^)
CW-#202248 かっつん 2002/03/30 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved