こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジューデン完了!(笑)
NUMCW-#202252
NAMEらなか
DATE2002/03/30 23:11
どぉもです。ココロノジューデンのために、ぶらり岡山一人旅(笑)をしてきました。岡山、津山、倉敷と巡りました。
津山が一番自分の周波数と合いました(笑)都会っぽすぎなくて、ほどよく田舎ってトコが落ち着きます(福井出身なもんで…)

もちろんイナバ化粧品店にも行きました。前回行った時は、女の子ばかりですごく混んでたのですが、今回は何故か男性ばかりでした。ちょっとびっくり(笑)
みなさま、写真を撮ったり、自分の分や、彼女の分(おみやげとしてラッピングしてもらっていた)を買っていて、何だかいいなぁ…と思いました(笑)

ご存知の方も多いと思いますが、イナバ化粧品店でお買い物をすると、特製花椿カード(稲葉さんのプりクラが貼ってあり、毎年デザインが変わる)を作ってもらえます。
それをネットで売る人とかがいるようです。それを買う子にも、わざわざ津山まで来てくれた人たちにも悪いと言っておりました。
…う〜ん…そういう人もいるんですね。ちょっと悲しいです。

何はともあれ、イナバ化粧品店での買い物はとても楽しかったです。個人的には津山観光センターの売り子のお姉さんが天然でかわいらしかったことと、そこで売っていたマグネット(稲葉さんの似顔絵が書いてある)がツボでした。
はぁ〜…やっぱり津山好き…。桜もきれいでした。
葉浩志
一人旅、いいですね。私も憧れます。
津山の桜、本当に綺麗ですよね。
稲葉さんもこの桜を見て育ったんだと思うと
なおさら綺麗に見えた思い出があります。

あの花椿カードは直接お店に行かないでも
通販でちゃんと貰えるんですが、それを知らないファン
ってけっこういるんですよね。
だからオークションで買ったりする人もいるのかも。
通販する時に自分はB'zファンなので会員になりたい
と添えておけばカードや稲葉さんのプリクラ、シールなど
それはそれは色々商品以外にも入れてくれます(笑)
遠くて行けない人にはお薦めです。
CW-#202267 紅葉 2002/03/31 01:17
>らなかさん
福井出身なんですかぁ〜〜!!
自分も出身は福井です(今はアメリカですが)。
自分もきっと津山が好きになりそうですねぇ、周波数的に…。 あー、行ってみたい!
(すいません…あまりB'zと直接関係ないような戯言を書いちゃって、気を悪くされた方謝ります…)
CW-#202274 シューマッハ 2002/03/31 03:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved