こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ときめも主題歌デマじゃん
NUMCW-#202266
NAMEブレス
DATE2002/03/31 01:15
期待したおいらが馬鹿だった
どうせZARD→ビーイングでB'zと書いてあおっておいてほかの人の反応を楽しんでいた輩の仕業だろう
しょうがないやつだ
いまだにあおっているし...
トホホホ
葉浩志
え?何故デマなんですか?
私は一応、コナミの(広報部)の人から直接聞きましたけど・・・・(??)。
CW-#202268 ウラン 2002/03/31 01:24
おいらが言いたいのは新曲じゃないということさ
CW-#202269 ブレス 2002/03/31 01:26
どの曲が使われるんでしょうか?
CW-#202271 Pink 2002/03/31 01:56
新曲だって言ってた人いましたっけ?
CW-#202272 B'ZARD 2002/03/31 02:10
あまり話題になって欲しくないから良かった・・。
CW-#202273 MSN 2002/03/31 03:02
だからなんの曲が使われるんですか?
いーかげん知ってるなら教えてけれぃ
CW-#202276 ときめもん 2002/03/31 05:24
てゆーか期待しないでほしい、、、
CW-#202287 ときめも嫌い 2002/03/31 11:07
皆さんときメモに対してかなり否定的みたいですね(^^;
別に僕は気になりませんが・・・・
念のため言っておきますが僕はときメモやった事ありません。
CW-#202316 RAGE 2002/03/31 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved