こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一人参加
NUMCW-#202270
NAMEKO
DATE2002/03/31 01:41
こんばんわ。

ライブに一人で参加する予定の方っていますか?
僕は昨年まで後輩や女友達と参加したんですが
今年は女友達に彼氏が出来たり、後輩と疎遠ぎみで
しかも会場がアクセス的にキツイので
一人で参加の予定です。

ちなみに埼玉から名古屋辺りも何とか行ってみようと
思うのですが、遠方に一人で参加される方寂しいけど
頑張って盛り上がりましょう!
葉浩志
僕は去年、LIVE-GYM初参加だったんですが一人で行きましたよ。まわりにB'zファンがいなかったのが理由なんですが。でも行ってよかったです。
CW-#202279 TAKE 2002/03/31 10:26
俺も一人でした。俺って結構一人になると静かになってしまうのでライブ中ダマーッて真剣に見ていました。周りはすごく盛り上がっていたのに俺はビーズのお二人を真剣に見ていました。今年は友達と行かなきゃ!一人じゃ盛り上がれない。
CW-#202283 ション・コナミ 2002/03/31 10:33
ドームでもアリーナでもライブハウスでも
ほとんど1人参加ですが・・・(^^;)
昨年関東から大阪まで1人で行ってしまいました(笑)
ステージ上の彼らが楽しませてくれるので
1人でも2人でも全然気にしません。
・・・というよりライブ中は連れの事は忘れていたりして(爆)
CW-#202289 あずき 2002/03/31 12:52
ライブ初参加の時から数回は親戚と行ってたけどここ何回かは一人です。
友達にファンがいないというのも理由の1つだったりする…
一人でも私の場合ガンガンのってるし叫んでるし充実!!
でも会場で待ってる間が微妙に寂しいね…
それに何だかチケットが一枚の方が良い席だったりする…
でも今回は久々に友達と二人参加。
でも友達は仕事があるから急遽一人になる可能性もある!!
そうなったら誰か会場で遊んでちょ☆
CW-#202294 brother 2002/03/31 16:08
一人で、って結構いいですよ。
私の周りには、B’zファンが特にいないので、
ライヴに参加するのに、どうしようかなぁって
一時期考えていました。
でも、人と居る時に感じられないこととか、
発見がたくさんあるし、なにより気が楽。
一人って結構好きです。
私も時間が許せば大阪とか参加したいなぁ。
CW-#202295 あいか± 2002/03/31 16:22
私はひとりで参加することが多いです。
会場に着くまでの道のりがひとりだと
さみしいなぁ!って思いますね。
でも、ライブがはじまってしまえば
さみしかったことなど忘れて、とても
楽しい時間を過ごせます!!
で、ひとりでも行ってよかった♪と
思うのです。
CW-#202312 *香* 2002/03/31 20:25
私も一人で、大阪から千葉マリンや福岡ドームまで行きました。
B'zの大ファンで同じテンションで楽しめるという人が身近にいないので、あまり好きでない人を無理やり誘うより、一人のほうが気が楽かなーと、思って。
始まる前はドキドキしているのでいいんですが、終わったあと誰かと感想や気づいたことを話し合いたいなーとは思いましたね。でも、ライブ自体はとっても楽しめましたよ。最初は一人なのでやめようかな、と思いましたが、今ではとっても貴重な思い出で、行って本当に良かったと思っています。
CW-#202315 ぽぽん 2002/03/31 21:18
私も一人で参加しちゃいます(^^)初めてのときは不安でいっぱいでしたが、もう今ではあたりまえに(笑)がんがん弾けちゃってますよ(^^ゞLIVE!参加せずにはいられませんからね(*^。^*)
CW-#202326 くるみ 2002/03/31 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved